スカンジナビア航空、キャンペーン「旅行者は未来」で旅の素晴らしさPR

スカンジナビア航空、キャンペーン「旅行者は未来」で旅の素晴らしさPR

スカンジナビア航空(SAS)は2017年10月25日(水)、キャンペーン「Travelers Are The Future(旅行者は未来である)」の一環で、「見ていないのに、どうやって世界を変えるの?(How can you change the world if you haven’t seen it?)」と題し、動画などを通じ、旅行の素晴らしさを伝えています。

ある研究では旅行による体験は個人のポジティブな影響を与えることを明らかにしており、スカンジナビア航空は世界を探索する中で、人々は世界を理解し、世界の拡大、進化に関わっていくことができると考えています。旅行は未来を創ることだとアピールするとともに、「家にいるだけでは未来は変えられないよ」というメッセージを送っています。

スカンジナビア航空は70年以上、航空市場ををリードする革新者として、数えきれないほどの人とアイディア、野心や好奇心を運び、そこに大きさに関わらず世界を変える可能性があるとして、今後もこれを継続し、世界をより良い場所にしていきたいとコメントしています。

メニューを開く