カタール航空、ドーハ勤務の客室乗務員を募集 事前エントリーは1月7日まで

カタール航空、ドーハ勤務の客室乗務員を募集 事前エントリーは1月7日まで

カタール航空は、日本での採用代行を手がけるTOKYO VIC ACADEMYを通じ、客室乗務員をめざす男女を募集しています。勤務地はドーハで、条件は日本国籍の21歳以上の男女です。2017年8月受験者の応募は受け付けませんが、書類審査不合格の方は応募可能です。

応募条件は身長が女性は157.5センチ以上、男性は168センチ以上、体重は身長に見合うこととなっているほか、学歴は英語を含め12年以上の教育を受けた高卒以上の方です。これまで客室乗務員や接客業、看護などの経験がある方は歓迎ですが、必須条件ではありません。

応募は、証明写真、英文レジュメ、残存有効期限が1年以上のパスポートのコピー、最終学歴を証明できる英文コピーなどを揃え、事前エントリー手続き後に指定の住所に送付ください。事前エントリー締切は2018年1月7日(日)17時、履歴書などの書類送付は1月10日(水)17時で、1月14日(日)まで書類選考通過者にはメールで連絡されます。詳しくは、VIC ACADEMYのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/01/07まで
この記事に関連するニュース
メニューを開く