チャイナエアライン、台湾のオスカー賞で国際航空分野1位を獲得

チャイナエアライン、台湾のオスカー賞で国際航空分野1位を獲得

ニュース画像 1枚目:「遠見」の2017年「五つ星サービスアワード」
© China Airlines
「遠見」の2017年「五つ星サービスアワード」

チャイナエアラインは2017年11月30日(木)に開催された、Global Views誌の5スター・サービス・アワードの国際航空分野で1位を獲得しています。

このアワードは、台湾のサービス業界のオスカー賞とも呼ばれている賞で、約6カ月にも渡る調査員の調査を経て、チャイナエアラインの最前線で働くスタッフが厳格なサービス基準をもとに訓練され、忍耐と思いやりなどで顧客の期待を超えるサービスを提供していると評価されました。

チャイナエアラインは顧客サービスの指針として「we treasure each encounter(全ての出会いを大切に)」を掲げ、旅行業者が子どもの食事を手配し忘れた時には、客室乗務員が地震の食事を組み合わせ、特別な子どもメニューを作って提供するなど、利用者の楽しい旅を最重視した顧客サービスを実施しています。詳しくは、チャイナエアラインのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く