タイ国際航空、若手人気俳優を起用 若者向けPRキャンペーンを開始

タイ国際航空、若手人気俳優を起用 若者向けPRキャンペーンを開始

タイ国際航空は2018年1月、若者をターゲットとした新PRキャンペーンのオープニングイベントをバンコクの中心街にあるショッピング・モール「セントラルワールド」で開催しました。

同社の現代的な企業イメージキャラクターとして、若手人気俳優のNaphat Siangsomboon氏を起用し、新キャンペーンでは、世界80都市以上への幅広い路線ネットワークと運航便数、若い世代が満足できる新たな機材、素晴らしい食事などをPRします。

タイ国際航空はスカイトラックス社の2017年ワールド・エアライン・アワードで、エコノミークラスのベストエアライン部門「World’s Best Economy Class」、ラウンジスパ部門「World’s Best Airline Lounge Spa」、そしてエコノミークラス機内食部門「Best Economy Class Onboard Catering」の3部門で1位を獲得しています。詳しくは、タイ国際航空のウェブサイトを参照ください。

この記事に関連するニュース
メニューを開く