香港エクスプレス、フライト比較サイト「Dohop」と提携

香港エクスプレス、フライト比較サイト「Dohop」と提携

香港エクスプレスは2018年2月28日(水)、アイスランドを拠点とするフライト比較サイトを運営するDohopとの提携を発表しました。香港エクスプレスは、Dohopが提携するアジアで初めての航空会社となります。

2004年にレイキャヴィークで設立されたDohopは、さまざまなデスティネーションへ600社以上の航空会社が提供するフライトを検索でき、2017年にフライト比較では世界をもっともリードするウェブサイトに選ばれています。

今回の提携により、将来的に香港エクスプレスが他の航空会社と同様に乗継ぎできる航空会社としてラインナップされます。Dohopは香港エクスプレスのウェブサイトに検索・予約アプリを導入することで、香港エクスプレスの路線ネットワーク外のフライトを他の航空会社から提供し、将来的に香港エクスプレス利用者はアジアを超えたデスティネーションへ複数区間を乗り継ぐ旅程を簡単に、かつ手の届く価格で探しやすくなります。

香港エクスプレスは、Dohopのサーチエンジンにより、さらなる乗継予約を引き出し、航空会社にも利用者にもメリットを提供するとコメントしています。詳しくは、香港エクスプレスのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く