ターキッシュ・エア、全部門で「トルコの最も価値あるブランド」に選出

ターキッシュ・エア、全部門で「トルコの最も価値あるブランド」に選出

ニュース画像 1枚目:ターキッシュ・エアラインズ イメージ
© ターキッシュ・エアラインズ
ターキッシュ・エアラインズ イメージ

ターキッシュ・エアラインズは2018年6月18日(月)、世界でブランドビジネス評価や戦略コンサルティングを行う「ブランド・ファイナンス(Brand Finance)」から、2018年の「最も価値あるブランド」に選定されたと発表しました。

ブランド力は、現在や将来予想される実績、顧客との関わり、収益の流れ、また航空会社として、機材の多さ、利用年数、安全管理、社員数、何に投資してきたかなど、約30項目が考慮されたものです。この審査で、ターキッシュ・エアラインズは審査の全部門で評価されました。

ターキッシュ・エアラインズのイルケル・アイジュ会長は「トルコを代表する最高ブランド・アンバサダーとして今回の評価を維持すべく、今後もグローバル規模で最善を尽くす」とコメントしています。詳しくは、ターキッシュ・エアラインズのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く