JAL、金沢でキャビンアテンダントによるビジネスマナー研修を開催

JAL、金沢でキャビンアテンダントによるビジネスマナー研修を開催

日本航空(JAL)は2012年4月23日、ホテル日航金沢で「JALキャビンアテンダントによるビジネスマナー研修inホテル日航金沢」を開催します。北陸地区の企業に務めている方、50名を対象に無料でビジネスマナー研修を行います。

ビジネスマナー研修は現役のチーフアテンダントが基本的なビジネスマナーを中心に説明。客室乗務員部が行っている教育、訓練の一部をわかりやすく披露します。特に笑顔でのあいさつ、立ち居振る舞い、身だしなみ、言葉遣いなどコミュニケーションを中心にした顧客をもてなすビジネスマナーが中心です。

なお、開催時間は午前10時15分から正午まで。応募者が多数の場合は抽選になります。詳しくはJALウェブサイトを参照ください。応募の締切はFAXで、4月10日必着です。

期日: 2012/04/10まで
メニューを開く