航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
ANA国際線 ヤンゴン-成田 B763
搭乗写真
-
綺麗なヤンゴン国際空港国際線ターミナ... 続き
-
チェックインカウンターには搭乗券を持... 続き
-
21時前ですが、出発便は残りわずか
-
搭乗機B767-300ER(JA62... 続き
-
元々数の多くない免税店もほとんど閉店... 続き
-
機内前方のビジネスクラスシート。かな... 続き
-
こちらは自席のエコノミー
-
Yクラスはシートピッチは標準的
-
今回の飛行ルート
-
Yクラスは空席もちらほらあるようです
-
離陸後はスナックと水が入った軽食セッ... 続き
-
中国内陸部の昆明、上海上空を通過し、... 続き
-
シートモニター。コンテンツはあまり多... 続き
-
日本上空に差し掛かり、朝食がサービス... 続き
-
朝食のオムレツ。味はいまいち
-
成田へ向けアプローチ中。地上は天気が... 続き
-
成田空港RWY16Lに着陸
総評
ミャンマーから日本に帰国する際、ヤンゴン21:45発~成田6:50着のNH814便を利用しました。
ヤンゴン国際空港はアクセス鉄道などなく、タクシーで空港へ向かいます。
国際線ターミナルはまだ新しく、綺麗な見た目です。
チェックインカウンターへは搭乗客のみ入れるスタイル。
20時前に空港に到着しましたが、出発・到着便のピークは過ぎており、ターミナル内は人もまばら。
免税店などもほとんどが店仕舞いしていました。
搭乗機はB767-300ER(JA622A)ウイングレット付き機材。
エコノミーシートはアップグレードされたものでしたが、リクライニングするとやはり狭く、快適とは言えません。
各席にはパーソナルモニターを装備しています。
定刻より10分遅れでゲートを出発し、スムースにヤンゴン国際空港を離陸。
ベルトサイン消灯後は袋にスナックとペットボトルが入った軽食がサービスされ、夕食はありませんでした。
機内はビジネスマンと観光客が半々といった印象で、座席は6割ほど埋まっていました。
日本時間の朝4時過ぎに日の出とともに機内証明が点灯。
その後朝食のサービスがありました。
ほぼ定刻通りに雨の成田空港RWY16Lに着陸。
ヤンゴン-成田は飛行時間6時間7分、飛行距離4,835kmのフライトでした。
ヤンゴン国際空港はアクセス鉄道などなく、タクシーで空港へ向かいます。
国際線ターミナルはまだ新しく、綺麗な見た目です。
チェックインカウンターへは搭乗客のみ入れるスタイル。
20時前に空港に到着しましたが、出発・到着便のピークは過ぎており、ターミナル内は人もまばら。
免税店などもほとんどが店仕舞いしていました。
搭乗機はB767-300ER(JA622A)ウイングレット付き機材。
エコノミーシートはアップグレードされたものでしたが、リクライニングするとやはり狭く、快適とは言えません。
各席にはパーソナルモニターを装備しています。
定刻より10分遅れでゲートを出発し、スムースにヤンゴン国際空港を離陸。
ベルトサイン消灯後は袋にスナックとペットボトルが入った軽食がサービスされ、夕食はありませんでした。
機内はビジネスマンと観光客が半々といった印象で、座席は6割ほど埋まっていました。
日本時間の朝4時過ぎに日の出とともに機内証明が点灯。
その後朝食のサービスがありました。
ほぼ定刻通りに雨の成田空港RWY16Lに着陸。
ヤンゴン-成田は飛行時間6時間7分、飛行距離4,835kmのフライトでした。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,758件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら