航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
視程不良好フライト
- 口コミ投稿者
- SINGCARGOさん
搭乗写真
総評
保安検査場を通過し、搭乗口内へ。
次便であるNH421はゆめジェットでした。
06:43、06:50頃より搭乗案内開始とアナウンスがあり、06:52に搭乗案内開始。
私は06:59に搭乗、07:00にドアクローズされました。
タキシングを開始したのは定刻07:05ちょうど。
タキシング後は32Rへ向かい、C1からラインアップ。07:08に離陸し、離陸後はいつも通り左旋回。西へ進んで行きました。離陸の際に、飛行時間は離陸後1時間とアナウンスがありました。
07:15、リクライニングとテーブルの使用可能アナウンスの際中に、シートベルト着用サインが消灯。まもなくして機内サービスが始まりました。
飛行中は雲が多く景色はあまり楽しめませんでしたが、07:38に岡山空港を通過したのは確認できました。
九州に近付くと、再び雲が多くなり、07:58にシートベルト着用サインが点灯。08:04にギアダウンし、16ランディングの通過点の海の中道も見えないまま08:09に着陸しました。
着陸後はタキシングをし、16番スポットに定刻08:25より13分も早いの08:12に到着。08:13にドアオープンし、降機が開始されました。
次便であるNH421はゆめジェットでした。
06:43、06:50頃より搭乗案内開始とアナウンスがあり、06:52に搭乗案内開始。
私は06:59に搭乗、07:00にドアクローズされました。
タキシングを開始したのは定刻07:05ちょうど。
タキシング後は32Rへ向かい、C1からラインアップ。07:08に離陸し、離陸後はいつも通り左旋回。西へ進んで行きました。離陸の際に、飛行時間は離陸後1時間とアナウンスがありました。
07:15、リクライニングとテーブルの使用可能アナウンスの際中に、シートベルト着用サインが消灯。まもなくして機内サービスが始まりました。
飛行中は雲が多く景色はあまり楽しめませんでしたが、07:38に岡山空港を通過したのは確認できました。
九州に近付くと、再び雲が多くなり、07:58にシートベルト着用サインが点灯。08:04にギアダウンし、16ランディングの通過点の海の中道も見えないまま08:09に着陸しました。
着陸後はタキシングをし、16番スポットに定刻08:25より13分も早いの08:12に到着。08:13にドアオープンし、降機が開始されました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 7D
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 区間マイル
- 287m
- 出発予定時刻
- 07:05
- 搭乗時刻
- 06:59
- 出発時刻
- 07:05
- 飛行高度
- 22,000ft
- 飛行速度
- 600km/h
- 到着予定時刻
- 08:25
- 到着時刻
- 08:12
- 予定飛行時間
- 1h4m
- 出発空港 天気・気温
- 曇/14℃
- 出発ゲート・スポット
- 05
- 離陸滑走路
- 32R
- 離陸時刻
- 07:08
- 到着空港 天気・気温
- 曇/13℃
- 到着ゲート・スポット
- 16
- 着陸滑走路
- 16
- 着陸時刻
- 08:09
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら