なぜか故障したヘッドホンに当たってしまう - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
なぜか故障したヘッドホンに当たってしまう

航空会社
全日空
便名
NH428
エコノミー
搭乗日
2017/05
路線
福岡 → 伊丹(大阪)
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
2ッ星
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
vietnhatさん
アクセス数
195
投稿日
2017/05/17

総評

国内線を中心に月1から月2回程度、ANAを使うのですが、ここ1年の間だけでもヘッドホン故障で全く聞こえない、もしくは片側だけしか聞こえないという故障に4度ほど当たってしまっています。この故障率はかなり高いのだと思います。LCCの航空会社でもそんなことはないと思うのですが、もはや、ファイブスターの航空会社とは名乗って欲しくないなと思います。今回の搭乗時にも右側だけが全く聞こえない状況でした。

CAの方に報告するとそっけなく、隣のヘッドホンを使って下さいと言われて使いましたが、その後、状況を確認しに来てくれることもなくちょっと残念な対応だなと感じました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く