航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
なぜか故障したヘッドホンに当たってしまう
総評
国内線を中心に月1から月2回程度、ANAを使うのですが、ここ1年の間だけでもヘッドホン故障で全く聞こえない、もしくは片側だけしか聞こえないという故障に4度ほど当たってしまっています。この故障率はかなり高いのだと思います。LCCの航空会社でもそんなことはないと思うのですが、もはや、ファイブスターの航空会社とは名乗って欲しくないなと思います。今回の搭乗時にも右側だけが全く聞こえない状況でした。
CAの方に報告するとそっけなく、隣のヘッドホンを使って下さいと言われて使いましたが、その後、状況を確認しに来てくれることもなくちょっと残念な対応だなと感じました。
CAの方に報告するとそっけなく、隣のヘッドホンを使って下さいと言われて使いましたが、その後、状況を確認しに来てくれることもなくちょっと残念な対応だなと感じました。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら