不味い ひどい 狭い うるさい 差別?  - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月10日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© ryu330さん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
不味い ひどい 狭い うるさい 差別? 

航空会社
全日空
便名
NH801
エコノミー
搭乗日
2017/09
路線
成田(東京) → シンガポール
総評:1
1ッ星
機内食・ドリンク
1ッ星
座席(シート)
2ッ星
機内スタッフサービス
1ッ星
エンターティメント
1ッ星
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
Mayさん
アクセス数
1,178
投稿日
2017/10/16

搭乗写真

  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    メニューはボードから2種類、唐揚げは... 続き

総評

機内食がとにかく不味い。
CAのドリンクサービスが遅すぎる。ミールが先でドリンクが遅い。
トレイ下げるのに1時間近い放置。
外国人には愛想振りまき日本人には冷たい。
シンガポール行きの外国人が多いフライトだった。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く