航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
2021年2レグ目 大阪出張帰り
搭乗写真
総評
緊急事態宣言も再度発令され、プライベートではまだまだフライトするには時間がかかりそうです。
3月末までのスカイコインもキャンペーンに申し込み9月まで期限が延長になりました。
1泊2日の大阪出張帰りです。
なんばからはバスで伊丹空港へ向かいます。
いつもの1900dep、NH38で帰京します。
少し早めに空港についたので優先保安検査レーンを通過してラウンジでのんびりできました。
シップはトリプルのJA713Aがアサインされました。
後方の41列目窓側を予約しました。
40列目までは3-4-3配列のトリプルですが41列目から最後列の45列目までは2-4-2配列になっています。
隣のシートには誰も来なかったのでゆっくりと爆睡できました。
離陸して10分ほどでベルトサイン消灯、軽く軽食を取ってから寝ました。
フライト時間は46分と、行きより6分長いフライトタイムでした。
気流も安定しており、大きな揺れもなく約10分早着でHNDに帰ってきました。
3月末までのスカイコインもキャンペーンに申し込み9月まで期限が延長になりました。
1泊2日の大阪出張帰りです。
なんばからはバスで伊丹空港へ向かいます。
いつもの1900dep、NH38で帰京します。
少し早めに空港についたので優先保安検査レーンを通過してラウンジでのんびりできました。
シップはトリプルのJA713Aがアサインされました。
後方の41列目窓側を予約しました。
40列目までは3-4-3配列のトリプルですが41列目から最後列の45列目までは2-4-2配列になっています。
隣のシートには誰も来なかったのでゆっくりと爆睡できました。
離陸して10分ほどでベルトサイン消灯、軽く軽食を取ってから寝ました。
フライト時間は46分と、行きより6分長いフライトタイムでした。
気流も安定しており、大きな揺れもなく約10分早着でHNDに帰ってきました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 41A
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 1900
- 搭乗時刻
- 1835
- 出発時刻
- 1855
- 飛行高度
- 23,000ft
- 飛行速度
- 863km/h
- 到着予定時刻
- 2010
- 到着時刻
- 2003
- 予定飛行時間
- 01h10min
- 出発空港 天気・気温
- 晴 9℃
- 出発ゲート・スポット
- 13
- 出発空港 風速・風向
- 北北西 2m/s
- 離陸滑走路
- 32L
- 離陸時刻
- 1908
- 到着空港 天気・気温
- 晴 10℃
- 到着空港 風速・風向
- 北 3m/s
- 到着ゲート・スポット
- 64
- 着陸滑走路
- 34L
- 着陸時刻
- 2003
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,750件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら