航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,146件]
- アライアンス
- スターアライアンス
ANA (全日空) 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによるANA (全日空)の搭乗記(口コミ・評価) 全11,147件のうち、
東京(羽田) - 台北(松山)路線の搭乗記(口コミ・評価) 100件です。
現在、 1/10ページを表示しています。
ANA (全日空)の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
- 東京(羽田) - ニューヨーク(JFK) (14件)
- 東京(羽田) - ワシントンDC(ダレス) (3件)
- 東京(羽田) - シカゴ (8件)
- 東京(羽田) - バンクーバー (22件)
- 東京(羽田) - ロサンゼルス (83件)
- 東京(羽田) - サンフランシスコ (3件)
- 東京(羽田) - シアトル (1件)
- 東京(羽田) - ロンドン(ヒースロー) (48件)
- 東京(羽田) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (35件)
- 東京(羽田) - バンコク(スワンナプーム) (107件)
- 東京(羽田) - ホノルル (31件)
- 東京(羽田) - マニラ (14件)
- 東京(羽田) - デリー (9件)
- 東京(羽田) - ジャカルタ (49件)
- 東京(羽田) - ソウル(金浦) (92件)
- 東京(羽田) - 広州 (12件)
- 東京(羽田) - 北京 (40件)
- 東京(羽田) - 深圳 (3件)
- 東京(羽田) - 上海(浦東) (18件)
- 東京(羽田) - 上海(虹橋) (15件)
- 東京(羽田) - 台北(松山) (100件)
- 東京(羽田) - 香港 (81件)
- 東京(羽田) - シンガポール (114件)
- 東京(羽田) - ハノイ (37件)
- 東京(羽田) - ホーチミン (3件)
- 東京(羽田) - クアラルンプール (41件)
- 東京(羽田) - ヒューストン (1件)
- 東京(羽田) - ウィーン (9件)
- 東京(羽田) - シドニー (57件)
- 東京(羽田) - フランクフルト (100件)
- 東京(羽田) - ミュンヘン (33件)
- 東京(成田) - プノンペン (14件)
- 東京(成田) - ニューヨーク(JFK) (49件)
- 東京(成田) - ワシントンDC(ダレス) (27件)
- 東京(成田) - シカゴ (50件)
- 東京(成田) - ロサンゼルス (52件)
- 東京(成田) - サンフランシスコ (34件)
- 東京(成田) - シアトル (36件)
- 東京(成田) - ロンドン(ヒースロー) (29件)
- 東京(成田) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (42件)
- 東京(成田) - バンコク(ドンムアン) (4件)
- 東京(成田) - バンコク(スワンナプーム) (92件)
- 東京(成田) - ホノルル (56件)
- 東京(成田) - メキシコシティ (13件)
- 東京(成田) - マニラ (10件)
- 東京(成田) - ヤンゴン (17件)
- 東京(成田) - ムンバイ (20件)
- 東京(成田) - デリー (27件)
- 東京(成田) - チェンナイ (1件)
- 東京(成田) - ジャカルタ (17件)
- 東京(成田) - ソウル(仁川) (15件)
- 東京(成田) - 杭州 (6件)
- 東京(成田) - 広州 (48件)
- 東京(成田) - 北京 (47件)
- 東京(成田) - 大連 (29件)
- 東京(成田) - 成都(双流) (2件)
- 東京(成田) - 上海(浦東) (45件)
- 東京(成田) - 瀋陽 (19件)
- 東京(成田) - 武漢 (3件)
- 東京(成田) - 厦門 (11件)
- 東京(成田) - 台北(桃園) (10件)
- 東京(成田) - 香港 (67件)
- 東京(成田) - シンガポール (135件)
- 東京(成田) - ハノイ (4件)
- 東京(成田) - ホーチミン (25件)
- 東京(成田) - クアラルンプール (60件)
- 東京(成田) - ヒューストン (19件)
- 東京(成田) - サンノゼ (8件)
- 東京(成田) - ブリュッセル (11件)
- 東京(成田) - グアム (1件)
- 東京(成田) - シドニー (2件)
- 東京(成田) - パース (2件)
- 東京(成田) - フランクフルト (40件)
- 東京(成田) - デュッセルドルフ (25件)
- 東京(成田) - ミュンヘン (13件)
- 東京(成田) - 青島 (15件)
- 大阪(関西) - ソウル(仁川) (2件)
- 大阪(関西) - 杭州 (9件)
- 大阪(関西) - 北京 (22件)
- 大阪(関西) - 大連 (7件)
- 大阪(関西) - 上海(浦東) (28件)
- 大阪(関西) - 香港 (64件)
- 大阪(関西) - グアム (3件)
- 大阪(関西) - 青島 (9件)
- 名古屋(中部) - ソウル(仁川) (3件)
- 名古屋(中部) - 広州 (1件)
- 名古屋(中部) - 上海(浦東) (8件)
- 名古屋(中部) - 香港 (21件)
- 福岡 - バンコク(ドンムアン) (1件)
- 福岡 - 大連 (1件)
国内線
- 東京(羽田) - 大阪(伊丹) (1055件)
- 東京(羽田) - 大阪(関西) (305件)
- 東京(羽田) - 名古屋(中部) (106件)
- 東京(羽田) - 札幌(新千歳) (561件)
- 東京(羽田) - 福岡 (544件)
- 東京(羽田) - 那覇 (605件)
- 東京(羽田) - 女満別 (9件)
- 東京(羽田) - 旭川 (11件)
- 東京(羽田) - 釧路 (11件)
- 東京(羽田) - 中標津 (18件)
- 東京(羽田) - 帯広 (21件)
- 東京(羽田) - 函館 (89件)
- 東京(羽田) - 紋別 (16件)
- 東京(羽田) - 稚内 (23件)
- 東京(羽田) - 青森 (3件)
- 東京(羽田) - 仙台 (2件)
- 東京(羽田) - 秋田 (63件)
- 東京(羽田) - 大館能代 (12件)
- 東京(羽田) - 庄内 (88件)
- 東京(羽田) - 山形 (1件)
- 東京(羽田) - 福島 (1件)
- 東京(羽田) - 三宅島 (2件)
- 東京(羽田) - 八丈島 (30件)
- 東京(羽田) - 大島 (6件)
- 東京(羽田) - 富山 (125件)
- 東京(羽田) - 能登 (27件)
- 東京(羽田) - 小松 (130件)
- 東京(羽田) - 神戸 (143件)
- 東京(羽田) - 鳥取 (33件)
- 東京(羽田) - 米子 (100件)
- 東京(羽田) - 石見 (58件)
- 東京(羽田) - 岡山 (175件)
- 東京(羽田) - 広島 (279件)
- 東京(羽田) - 宇部 (62件)
- 東京(羽田) - 岩国 (96件)
- 東京(羽田) - 徳島 (33件)
- 東京(羽田) - 高松 (153件)
- 東京(羽田) - 松山 (120件)
- 東京(羽田) - 高知 (42件)
- 東京(羽田) - 北九州 (4件)
- 東京(羽田) - 佐賀 (25件)
- 東京(羽田) - 長崎 (98件)
- 東京(羽田) - 熊本 (82件)
- 東京(羽田) - 大分 (38件)
- 東京(羽田) - 宮崎 (74件)
- 東京(羽田) - 鹿児島 (163件)
- 東京(羽田) - 宮古島 (12件)
- 東京(羽田) - 石垣 (61件)
- 東京(成田) - 大阪(伊丹) (169件)
- 東京(成田) - 名古屋(中部) (151件)
- 東京(成田) - 札幌(新千歳) (43件)
- 東京(成田) - 福岡 (33件)
- 東京(成田) - 那覇 (40件)
- 東京(成田) - 仙台 (30件)
- 東京(成田) - 新潟 (12件)
- 東京(成田) - 小松 (2件)
- 東京(成田) - 広島 (4件)
- 東京(成田) - 熊本 (6件)
- 大阪(伊丹) - 札幌(新千歳) (96件)
- 大阪(伊丹) - 福岡 (144件)
- 大阪(伊丹) - 那覇 (82件)
- 大阪(伊丹) - 函館 (11件)
- 大阪(伊丹) - 青森 (13件)
- 大阪(伊丹) - 仙台 (88件)
- 大阪(伊丹) - 秋田 (6件)
- 大阪(伊丹) - 福島 (33件)
- 大阪(伊丹) - 新潟 (19件)
- 大阪(伊丹) - 松山 (53件)
- 大阪(伊丹) - 高知 (20件)
- 大阪(伊丹) - 長崎 (15件)
- 大阪(伊丹) - 熊本 (51件)
- 大阪(伊丹) - 大分 (20件)
- 大阪(伊丹) - 宮崎 (39件)
- 大阪(伊丹) - 鹿児島 (66件)
- 大阪(伊丹) - 石垣 (1件)
- 大阪(関西) - 札幌(新千歳) (60件)
- 大阪(関西) - 福岡 (24件)
- 大阪(関西) - 那覇 (89件)
- 大阪(関西) - 女満別 (5件)
- 大阪(関西) - 函館 (8件)
- 大阪(関西) - 松山 (1件)
- 大阪(関西) - 長崎 (1件)
- 大阪(関西) - 長崎(五島福江) (1件)
- 大阪(関西) - 宮古島 (11件)
- 大阪(関西) - 石垣 (17件)
- 名古屋(中部) - 札幌(新千歳) (124件)
- 名古屋(中部) - 福岡 (108件)
- 名古屋(中部) - 那覇 (84件)
- 名古屋(中部) - 女満別 (7件)
- 名古屋(中部) - 旭川 (8件)
- 名古屋(中部) - 函館 (9件)
- 名古屋(中部) - 仙台 (26件)
- 名古屋(中部) - 秋田 (5件)
- 名古屋(中部) - 新潟 (11件)
- 名古屋(中部) - 松山 (15件)
- 名古屋(中部) - 長崎 (24件)
- 名古屋(中部) - 熊本 (11件)
- 名古屋(中部) - 大分 (4件)
- 名古屋(中部) - 宮崎 (15件)
- 名古屋(中部) - 鹿児島 (36件)
- 名古屋(中部) - 宮古島 (1件)
- 名古屋(中部) - 石垣 (17件)
- 札幌(新千歳) - 福岡 (37件)
- 札幌(新千歳) - 那覇 (39件)
- 札幌(新千歳) - 女満別 (18件)
- 札幌(新千歳) - 釧路 (13件)
- 札幌(新千歳) - 中標津 (6件)
- 札幌(新千歳) - 函館 (22件)
- 札幌(新千歳) - 利尻 (7件)
- 札幌(新千歳) - 稚内 (7件)
- 札幌(新千歳) - 青森 (3件)
- 札幌(新千歳) - 仙台 (17件)
- 札幌(新千歳) - 秋田 (6件)
- 札幌(新千歳) - 福島 (3件)
- 札幌(新千歳) - 新潟 (5件)
- 札幌(新千歳) - 富山 (3件)
- 札幌(新千歳) - 小松 (7件)
- 札幌(新千歳) - 静岡 (17件)
- 札幌(新千歳) - 神戸 (32件)
- 札幌(新千歳) - 岡山 (2件)
- 福岡 - 那覇 (75件)
- 福岡 - 仙台 (8件)
- 福岡 - 新潟 (6件)
- 福岡 - 小松 (10件)
- 福岡 - 名古屋(小牧) (4件)
- 福岡 - 対馬 (14件)
- 福岡 - 長崎(五島福江) (41件)
- 福岡 - 宮崎 (25件)
- 福岡 - 鹿児島 (1件)
- 那覇 - 神戸 (23件)
- 那覇 - 長崎 (4件)
- 那覇 - 熊本 (3件)
- 那覇 - 宮崎 (1件)
- 那覇 - 鹿児島 (2件)
- 那覇 - 宮古島 (53件)
- 那覇 - 石垣 (84件)
- 函館 - 松山 (1件)
- 仙台 - 那覇 (12件)
- 仙台 - 広島 (2件)
- 新潟 - 那覇 (6件)
- 静岡 - 那覇 (26件)
- 広島 - 札幌(新千歳) (10件)
- 広島 - 那覇 (22件)
- 岩国 - 那覇 (11件)
- 高松 - 那覇 (19件)
- 松山 - 那覇 (21件)
- 長崎 - 壱岐 (1件)
- 長崎 - 長崎(五島福江) (3件)
- 石垣 - 宮古島 (5件)
-
金門島訪問の旅の最後は臺北・松山空港から羽田空港への全日空便。運航はエアー・ジャパン Air Japan によるものですが、今回の便は羽田第3ターミナルではなく... 続きを見る
-
-
海外旅行に行きたいというよりも、羽田空港第2ターミナルの新しい国際線施設を利用したいがためにこのフライトをセレクトしました。 当該月の下旬からはこの施設からの... 続きを見る
-
今回は懐かしい画像をお目にかけます。 競争が激しい航空業界にあって、特に日系キャリアはコスト面で同業他社に大きく水をあけられていると感じているひとりです。中でも... 続きを見る
-
使用機遅れで3時間遅れでした。 対応などはさすが日本という感じの丁寧さ。 松山空港では200NTD分の食事券が配られるもほとんど飲食店は閉まっていて使わずに終わ... 続きを見る
-
所用を終えて東京へ帰還 珍しいことに搭乗開始が前倒し且つ乗客全員きっちりと揃ったので定刻前に出発できました(人生初!) 復路も快適に過ごせました
-
所用で4年ぶりに台北に向かうためANAのB787へ搭乗 家族連れ等多い印象でしたが大きなトラブル等なく快適に過ごせました
-
-
正味、787よりもA320neoのほうがエコノミークラスは座席の横幅が広いので快適です。なので、ANAの場合は773ERと787を避けられるのであれば、A320... 続きを見る
-
人気路線で満席状態にもかかわらず、単通路・A320-neoを運行してます。 早く大型機材に変更してほしいです。
-
4年ぶりの台北・松山空港行きに乗りました。 機材はA320-neo。小型機なので、満席でした。 単通路機材での国際線は、4時間が限度ですね。松山空港到着後は、降... 続きを見る
修士論文関連の行事がひと段落したため、令和2年2月以来できていなかった海外旅行を実施しました。令和2年3月に供用を開始した羽田空港 第2ターミナルを使用すべく、... 続きを見る