航空会社 キャセイパシフィック航空
- 国
- 香港
- IATA | ICAO
- CX | CPA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.01 [878件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
バンコクからと同じ機材! キャセイ航空 B777-300 ビジネス 香港>成田
- 口コミ投稿者
- こじゆきさん
搭乗写真
総評
バンコクから香港で乗り継ぎ、香港から成田までも引き続きキャセイ航空のビジネスクラスを利用しました。
4時間以上の乗り継ぎ時間があったので、展望デッキで飛行機を眺めつつ、キャセイ航空ラウンジで時間を過ごします。
時間になり、搭乗口に向かうと、使用機材はバンコクから乗ってきた機体でした。B777-300(B-HNH)です。
ビジネスクラスは、ほぼ満席です。
定刻に出発後、機内食が提供されました。バンコク-香港では、軽食程度でしたが、この香港-成田便では午後便ということもあり、前菜からメイン、デザート(チーズ盛り合わせ)まで、美味しく豪華でした。
シートは、リージョナル仕様の開放式でフルフラットにもならないので、快適度では若干劣りますが、香港程度ならこれで十分です。
ただ、同じ成田-香港には、最新A350やB777-300ERの運用便もあるので、落差は大きいとも感じますね。
4時間以上の乗り継ぎ時間があったので、展望デッキで飛行機を眺めつつ、キャセイ航空ラウンジで時間を過ごします。
時間になり、搭乗口に向かうと、使用機材はバンコクから乗ってきた機体でした。B777-300(B-HNH)です。
ビジネスクラスは、ほぼ満席です。
定刻に出発後、機内食が提供されました。バンコク-香港では、軽食程度でしたが、この香港-成田便では午後便ということもあり、前菜からメイン、デザート(チーズ盛り合わせ)まで、美味しく豪華でした。
シートは、リージョナル仕様の開放式でフルフラットにもならないので、快適度では若干劣りますが、香港程度ならこれで十分です。
ただ、同じ成田-香港には、最新A350やB777-300ERの運用便もあるので、落差は大きいとも感じますね。
コメントする
キャセイパシフィック航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら