ハモン・イベリコの美味しさにやられました - エミレーツ航空 口コミ・評価

航空会社 エミレーツ航空

2024年03月31日に撮影されたエミレーツ航空の航空機写真

© A.Tさん

IATA | ICAO
EK | UAE

搭乗レビュー
ハモン・イベリコの美味しさにやられました

航空会社
エミレーツ航空
便名
EK142
ビジネス
搭乗日
2018/05
路線
マドリード → ドバイ
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
Jacobさん
アクセス数
483
投稿日
2020/08/12

総評

イスタンブールで仕事をしてからマドリッドからスペインに入り、ヴァリャドリッドで2日間だけ仕事をしててマドリッドからドバイへ出発しました。
EK142便の出発は15時ですのでエミレーツアプリでチェックインしておけば12時に空港へ向かっても大丈夫です。 前日にマドリッドへ入っていましたのでゆっくり空港ホテルから向かえました。
レビューはエミレーツ便ではなく出発ロビーで発見したハモン・イベリコのスタンドです。
エミレーツのビジネスは今更レビューするほどのものでもありませんが、ハモン(つまりハムですね)イベリコは一食の価値があります。
けして安いものではありませんが(アクアガッサータとハムサンドで25ユーロくらいだったと思います)、スペインを出発する最後の思い出として食べるべきでしょう。それくらいに驚きました。
おそらく最高ランクのベジータを提供しているのでしょう。これ以上のハムサンドを食べたことがありません。
マドリッドを出発することがあれば皆さんも是非とも食べてみてください。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く