航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,368件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
JAL 中部-羽田 B737-800 国際線機材
- 口コミ投稿者
- NIKEさん
搭乗写真
総評
名古屋から東京に向かう際、1日2便あるJALのNGO-HND線の2便目であるJAL146便に搭乗しました。
セントレアの国内線出発便はこの便が最終便らしく、出発の1時間前に空港に到着しましたがあまり人がいませんでした。
搭乗したのはB737-800(JA321J)
台北線なども飛んでいる機材なので、内装はシートモニター装備の国際線用機材です。
また前便が台北からだったのですが、到着が30分ほど遅れたせいで搭乗便も遅れることに。
結局搭乗開始が、本来の出発時間(20:40)を過ぎた20:55分頃でした。
乗り継ぎ客なのか、私のように単発利用なのかわかりませんが、機内はほぼ満席。
離陸後は本州の太平洋沿岸沿いを東京に向けて飛行します。
前回同じ路線でB773ERのインター機材に搭乗した際は、座席のシートモニターは使用できなかったのですが、今回は映画以外のプログラムは使用できました。
出発時の遅れを保ったまま、定刻より35分遅れの22:15に羽田空港到着。
NGO-HNDのJAL146便は、飛行距離291km、飛行時間47分のフライトでした。
セントレアの国内線出発便はこの便が最終便らしく、出発の1時間前に空港に到着しましたがあまり人がいませんでした。
搭乗したのはB737-800(JA321J)
台北線なども飛んでいる機材なので、内装はシートモニター装備の国際線用機材です。
また前便が台北からだったのですが、到着が30分ほど遅れたせいで搭乗便も遅れることに。
結局搭乗開始が、本来の出発時間(20:40)を過ぎた20:55分頃でした。
乗り継ぎ客なのか、私のように単発利用なのかわかりませんが、機内はほぼ満席。
離陸後は本州の太平洋沿岸沿いを東京に向けて飛行します。
前回同じ路線でB773ERのインター機材に搭乗した際は、座席のシートモニターは使用できなかったのですが、今回は映画以外のプログラムは使用できました。
出発時の遅れを保ったまま、定刻より35分遅れの22:15に羽田空港到着。
NGO-HNDのJAL146便は、飛行距離291km、飛行時間47分のフライトでした。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,790件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら