航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,368件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
自分が乗るJEX最後のフライト。
- 口コミ投稿者
- なぁちゃんさん
搭乗写真
-
これからJL186便となるJA350... 続き
総評
この日は、仕事おわりに東京へ鉄道の撮影の為にJL186便で向かいました。
毎月東京へ行ってますが、この日のJL186便でJEXオペレーションに乗るのが最後となりました。
JEX(JALエクスプレス)は、10月1日から日本航空と合併し消滅します。
この日のJL186便は、ボーイング737-800型機で一番新しいJA350J。
乗務員は、JALエクスプレスのコックピット2名と、キャビンクルー4名でした。
機内も綺麗で、シートもまだ新しさがありました。
定刻でブロックアウトし、ランウェイエンドで着陸してきたジェットスター・ジャパンのA320を待ち、その後ランウェイ06Rから離陸。
離陸後10分~15分でシートベルトサインが消灯し、機内サービスが開始されました。
ドリンクサービスでは、いつも頼むスカイタイムをいただきました。
その後、順調に飛行し羽田空港のランウェイ34Lへ着陸しました。
羽田空港のスポット4番へスポットインしフライトは終わりました。
今回乗ったJA350Jは、ボーイング787型機のシステムを採り入れた機体だった為、翼端のストロボライトがLEDでした。
毎月東京へ行ってますが、この日のJL186便でJEXオペレーションに乗るのが最後となりました。
JEX(JALエクスプレス)は、10月1日から日本航空と合併し消滅します。
この日のJL186便は、ボーイング737-800型機で一番新しいJA350J。
乗務員は、JALエクスプレスのコックピット2名と、キャビンクルー4名でした。
機内も綺麗で、シートもまだ新しさがありました。
定刻でブロックアウトし、ランウェイエンドで着陸してきたジェットスター・ジャパンのA320を待ち、その後ランウェイ06Rから離陸。
離陸後10分~15分でシートベルトサインが消灯し、機内サービスが開始されました。
ドリンクサービスでは、いつも頼むスカイタイムをいただきました。
その後、順調に飛行し羽田空港のランウェイ34Lへ着陸しました。
羽田空港のスポット4番へスポットインしフライトは終わりました。
今回乗ったJA350Jは、ボーイング787型機のシステムを採り入れた機体だった為、翼端のストロボライトがLEDでした。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 2K
- 搭乗クラス
- クラスJ
- 出発予定時刻
- 1830
- 搭乗時刻
- 1818
- 出発時刻
- 1828
- 飛行速度
- 803km/h
- 到着予定時刻
- 1945
- 到着時刻
- 1946
- 予定飛行時間
- 48
- 出発空港 天気・気温
- はれ
- 出発ゲート・スポット
- 22
- 離陸滑走路
- 06R
- 離陸時刻
- 1834
- 到着空港 天気・気温
- はれ
- 到着ゲート・スポット
- 4
- 着陸滑走路
- 34L
- 着陸時刻
- 1940
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,774件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら