航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,365件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
ドメ転のJA622Jに乗る!
- 口コミ投稿者
- small_birdさん
搭乗写真
総評
月曜朝の東阪線に乗るのも慣れてきました。ビジネスマンの視線にも(笑)
JMBクリスタルになった際に、羽田のサクララウンジクーポンを貰って
いたので、それを使ってみます。
ラウンジの魅力は、時間を快適に潰せるのもそうですが、やっぱり
ビール飲み放題ではないでしょうか(笑)
まあ朝の6時代から飲んでる人は、とても少数でしたけどねw
ドメ転767-300ERの4機目である、JA622Jに乗ることができました。
これまでドメ転763ERの3機全てに乗れていて、今回も運が良ければ…と
思っていたので嬉しいです!
これで再びA25はコンプ状態になります(^O^)
往路に引き続き、今日も満席での出発。
供給座席数としてはどうなんでしょうかね。まあ搭乗率が高いのは
いいことですが。
客層は圧倒的に出張ビジネスマンでしたが、赤ちゃんもいました。
早朝からランチェンがあったようで、05離陸に…。
羽田でのタキシングは本当に長いです。
横田が返還されれば30分という言説がありますが、タキシングで20分
かかっている時点で無理でしょう。
出発前に、揺れによっては冷たい飲み物だけになるかも、との案内が
ありましたが、温かい飲み物もしっかり提供され、コンソメスープを
頂けました。
完全に安定しているというよりは、新幹線ぐらいの細かい揺れが
続いていましたね。
雲が多くて富士山など全く見えず、結構寝ていましたw
伊丹の32Lエンドの千里川では朝早くから撮影者がいました。
そんなこんなで到着。
JMBクリスタルになった際に、羽田のサクララウンジクーポンを貰って
いたので、それを使ってみます。
ラウンジの魅力は、時間を快適に潰せるのもそうですが、やっぱり
ビール飲み放題ではないでしょうか(笑)
まあ朝の6時代から飲んでる人は、とても少数でしたけどねw
ドメ転767-300ERの4機目である、JA622Jに乗ることができました。
これまでドメ転763ERの3機全てに乗れていて、今回も運が良ければ…と
思っていたので嬉しいです!
これで再びA25はコンプ状態になります(^O^)
往路に引き続き、今日も満席での出発。
供給座席数としてはどうなんでしょうかね。まあ搭乗率が高いのは
いいことですが。
客層は圧倒的に出張ビジネスマンでしたが、赤ちゃんもいました。
早朝からランチェンがあったようで、05離陸に…。
羽田でのタキシングは本当に長いです。
横田が返還されれば30分という言説がありますが、タキシングで20分
かかっている時点で無理でしょう。
出発前に、揺れによっては冷たい飲み物だけになるかも、との案内が
ありましたが、温かい飲み物もしっかり提供され、コンソメスープを
頂けました。
完全に安定しているというよりは、新幹線ぐらいの細かい揺れが
続いていましたね。
雲が多くて富士山など全く見えず、結構寝ていましたw
伊丹の32Lエンドの千里川では朝早くから撮影者がいました。
そんなこんなで到着。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 29K
- 搭乗クラス
- 普通席
- 区間マイル
- 280
- 出発予定時刻
- 7:30
- 出発時刻
- 7:34
- 到着予定時刻
- 8:35
- 到着時刻
- 8:37
- 出発空港 天気・気温
- ☔+もや 22℃
- 出発ゲート・スポット
- 15
- 出発空港 風速・風向
- 310° at 4kt
- 離陸滑走路
- 05
- 到着空港 天気・気温
- ☁ 24℃
- 到着空港 風速・風向
- 340° at 9kt
- 到着ゲート・スポット
- 17
- 着陸滑走路
- 32L
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,761件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら