羽田遠征 帰路 - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2024年04月19日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© 狛犬さん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
羽田遠征 帰路

航空会社
日本航空
便名
JL137
エコノミー
搭乗日
2015/10
路線
羽田(東京) → 伊丹(大阪)
機体記号
JA009D
機材
Boeing 777-289
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
T.Sazenさん
アクセス数
203
投稿日
2015/10/25

搭乗写真

  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    飲み終わるまでにベルトサインが点灯、... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗口の案内掲示板
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    離陸に際して照明が落とされます。
  • 写真の種類:機窓・風景
    国際線ターミナルの夜景です
  • 写真の種類:機窓・風景
    毎度おなじみ流れる夜景。左上部、黒い... 続き

総評

3日連続のフライトの最終便です。B772は54番以降の窓側が2列シートで連れとゆっくりできるので、到着時に多少時間がかかるのを除けばお気に入りの座席です。離陸後ベルトサインが消えるのがやや遅く、特に最後の数分がよく揺れました。消えたとたん嘘のように安定飛行となり、ワゴンサービスも遅れてセントレアを眼下に眺めたころにコーヒーをいただきました。揺れが収まった後の穏やかな飛行は、何とも言えないホッとした気分になります。
紀伊半島上空での旋回もなく、無事着陸でした。
ドアクローズ     19:00
プッシュバック開始  19:12
タキシング開始    19:18
離陸(6機待ち)   19:35
ベルトサイン解除   19:45
セントレア空港通過  20:02
ベルトサイン点灯   20:11
メインギヤダウン   20:20
着陸         20:23

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く