航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,365件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
JAL 2年ぶりの名古屋-羽田 B738 インター機
搭乗写真
総評
名古屋から東京に戻る為、中部20:40発~羽田21:40着のJAL208便を利用しました。個人的に同路線の利用は2015年以来2年ぶりになります。
20時前にセントレアに到着しましたが、出発便も残り少なく閑散としていました。
搭乗機はB737-800(JA303J)国際線仕様機。前便で天津から飛んできた機でした。
前便の到着が遅れたため定刻を過ぎたころに搭乗開始。
機内は平日夜便にも関わらず、ClassJ、普通席共に満席で、意外にもこの路線は需要があるようです。
機内は国際線仕様で、各座席にMAGIC-VIの個人モニターが備え付けてあります。クラスJは国際線使用時にはビジネスクラスとして使用されるシートでした。シートピッチは国内線使用B738とほぼ同じといった印象。
定刻より約20分遅れてセントレアを出発。
離陸後は浜松上空を抜けすぐに羽田のアプローチに入るため洋上飛行が中心であり、眼下の景色はほとんど望めませんでした。
その後は大島上空を経て羽田空港RWY34Lにアプローチ。
少し遅れを取り戻し、定刻より10分遅れて羽田空港24番スポットに到着。
NGO-HNDは飛行時間0:37、飛行距離409kmのフライトでした。
20時前にセントレアに到着しましたが、出発便も残り少なく閑散としていました。
搭乗機はB737-800(JA303J)国際線仕様機。前便で天津から飛んできた機でした。
前便の到着が遅れたため定刻を過ぎたころに搭乗開始。
機内は平日夜便にも関わらず、ClassJ、普通席共に満席で、意外にもこの路線は需要があるようです。
機内は国際線仕様で、各座席にMAGIC-VIの個人モニターが備え付けてあります。クラスJは国際線使用時にはビジネスクラスとして使用されるシートでした。シートピッチは国内線使用B738とほぼ同じといった印象。
定刻より約20分遅れてセントレアを出発。
離陸後は浜松上空を抜けすぐに羽田のアプローチに入るため洋上飛行が中心であり、眼下の景色はほとんど望めませんでした。
その後は大島上空を経て羽田空港RWY34Lにアプローチ。
少し遅れを取り戻し、定刻より10分遅れて羽田空港24番スポットに到着。
NGO-HNDは飛行時間0:37、飛行距離409kmのフライトでした。
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