航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,365件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
セントレア遠征 帰り
搭乗写真
総評
1泊2日のセントレア遠征帰り便です。
東横を0900過ぎにチェックアウトして送迎バスで空港まで送ってもらいました。
CXのA330がワンワ、LHのA340がスタアラでアサインされていたのでまずは上がりを捕獲しました。
何とか午前中は曇天でしたが天気は持ちましたが昼からは予報通りの土砂降りでした。
JTAの朝一OKA便が安室JETで撮り逃しましたが1800過ぎのArrで再度飛来するようだったので、セントレアラウンジでハートランドをたらふく飲んで夕方の到着待ちます。味仙で辛い台湾ラーメンも食べました。
安室JET到着時は雨がこの日一番強く、かなりコンディションんが悪く苦労しました。
その後保安検査を抜けた後にあるJAL、ANAの共用ラウンジへ。
2045Depで2035頃に優先搭乗でゲートを抜けましたが、PBBの扉がクローズしており搭乗まで5分程待機しました。
雨雲の影響でベルトサイン消灯時間も短く、ドリンクの提供は無しでキャンディの配布のみのサービスでした。
HNDは南風運用で22アプローチだったのでやや時間を要して10分ほどディレイでスポットインとなりました。
東横を0900過ぎにチェックアウトして送迎バスで空港まで送ってもらいました。
CXのA330がワンワ、LHのA340がスタアラでアサインされていたのでまずは上がりを捕獲しました。
何とか午前中は曇天でしたが天気は持ちましたが昼からは予報通りの土砂降りでした。
JTAの朝一OKA便が安室JETで撮り逃しましたが1800過ぎのArrで再度飛来するようだったので、セントレアラウンジでハートランドをたらふく飲んで夕方の到着待ちます。味仙で辛い台湾ラーメンも食べました。
安室JET到着時は雨がこの日一番強く、かなりコンディションんが悪く苦労しました。
その後保安検査を抜けた後にあるJAL、ANAの共用ラウンジへ。
2045Depで2035頃に優先搭乗でゲートを抜けましたが、PBBの扉がクローズしており搭乗まで5分程待機しました。
雨雲の影響でベルトサイン消灯時間も短く、ドリンクの提供は無しでキャンディの配布のみのサービスでした。
HNDは南風運用で22アプローチだったのでやや時間を要して10分ほどディレイでスポットインとなりました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 55A
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 2045
- 搭乗時刻
- 2035
- 出発時刻
- 2051
- 到着予定時刻
- 2145
- 到着時刻
- 2156
- 出発ゲート・スポット
- 10
- 離陸滑走路
- 18
- 離陸時刻
- 2102
- 到着ゲート・スポット
- 12
- 着陸滑走路
- 22
- 着陸時刻
- 2149
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら