搭乗レビュー
最終便はピリピリとした雰囲気
搭乗写真
-
自動チェックイン機発券の搭乗券。
-
JALとのコードシェアだが、JAL便... 続き
総評
【機内食・ドリンク】
利用なし。
【座席(シート)】
アップフロントで前方座席を指定。柔らかい革張りで
座り心地も悪くない(後ろの人の膝が当たらなければ)
【機内スタッフ】
ほぼ満席と云う事もあり遅延を気にしてる雰囲気が
かなりありスタッフの動きがテキパキはしてるが
ピリピリとしているのが感じ取られた。
お陰で出発時間前にドアが閉まったかと思うと
早々に機体は動き出していたのは、マレーシアの
エアアジアみたいな感じ。(あちらは穏やかだったけど)
最近はあまり英語のアナウンスを聞かなくなり、
日本語だけになったのだろうか?
【エンターティメント】
機内誌のみ搭載。
【トイレ・洗面台】
利用なし。
【機材コンディション】
シートや窓、テーブルに汚れも無く、清掃も
行き届いており不快に思うことは無かった。
機材故障も無く、定時運行。
【空港サービス】
満席に近いのもあり、機内での混雑を避けるために
後方座席からの搭乗案内をしたのはいいけど、
人が減っても一向に前方座席の搭乗案内がない。
みなさん、各自の判断で並びだしたのでアナウンスしないのは
混雑緩和協力してる方としては不親切に感じた。
【総合評価】
客室乗務員の方も最終便で疲れが出てるのか、みな顔が怖いw
どうやらこの便で到着すると乗務員もお客の直ぐ後に降りて
自宅に帰るみたいで空港発のバスでよく乗り合わせる。
清掃は誰がしてるのか分からないが、みんな早く帰りたいからか
遅延を出さない為か定時運行死守。この日も15分早着した。
成田空港からの夜の足は本数も少なく大変なので遅れず
早着してくれる事は利用者としても非常に有難く助かる。
ちなみに1月後半から座席指定料とか荷物とか値上げ・・・
スタンダードが250円⇒450円はちょっと高過ぎかな。
利用なし。
【座席(シート)】
アップフロントで前方座席を指定。柔らかい革張りで
座り心地も悪くない(後ろの人の膝が当たらなければ)
【機内スタッフ】
ほぼ満席と云う事もあり遅延を気にしてる雰囲気が
かなりありスタッフの動きがテキパキはしてるが
ピリピリとしているのが感じ取られた。
お陰で出発時間前にドアが閉まったかと思うと
早々に機体は動き出していたのは、マレーシアの
エアアジアみたいな感じ。(あちらは穏やかだったけど)
最近はあまり英語のアナウンスを聞かなくなり、
日本語だけになったのだろうか?
【エンターティメント】
機内誌のみ搭載。
【トイレ・洗面台】
利用なし。
【機材コンディション】
シートや窓、テーブルに汚れも無く、清掃も
行き届いており不快に思うことは無かった。
機材故障も無く、定時運行。
【空港サービス】
満席に近いのもあり、機内での混雑を避けるために
後方座席からの搭乗案内をしたのはいいけど、
人が減っても一向に前方座席の搭乗案内がない。
みなさん、各自の判断で並びだしたのでアナウンスしないのは
混雑緩和協力してる方としては不親切に感じた。
【総合評価】
客室乗務員の方も最終便で疲れが出てるのか、みな顔が怖いw
どうやらこの便で到着すると乗務員もお客の直ぐ後に降りて
自宅に帰るみたいで空港発のバスでよく乗り合わせる。
清掃は誰がしてるのか分からないが、みんな早く帰りたいからか
遅延を出さない為か定時運行死守。この日も15分早着した。
成田空港からの夜の足は本数も少なく大変なので遅れず
早着してくれる事は利用者としても非常に有難く助かる。
ちなみに1月後半から座席指定料とか荷物とか値上げ・・・
スタンダードが250円⇒450円はちょっと高過ぎかな。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 3F
- 搭乗クラス
- ECONOMY
- 出発予定時刻
- 20:00
- 飛行高度
- 27000ft
- 飛行速度
- 1070km/h
- 到着予定時刻
- 21:40
- 予定飛行時間
- 1:15
コメント
コメントする
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちらジェットスター ジャパン (Jetstar)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,789件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
毎月10億円の赤字垂れ流しの解消のため、なんでもかんでも値上げですね。
>まさるさん
ここんとこ値上げばかりですね。
値段上がるなら欠航時の手厚い対応は不要だと思います。