航空会社 ルフトハンザドイツ航空
- 国
- ドイツ
- IATA | ICAO
- LH | DLH
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.80 [636件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
北京行きの最初のレグでフランクフルト行きです。
- 航空会社
- ルフトハンザドイツ航空 (運航会社:中国国際航空)
- 便名
-
CA6102
ビジネス
- 搭乗日
- 2018/03
- 路線
- ミュンヘン → フランクフルト
- 機体記号
- D-AILF
- 機材
- Airbus A319-114
- 口コミ投稿者
- gomaさん
搭乗写真
総評
いつものようにミュンヘンのセネターラウンジで出発までの時間を過ごします。搭乗時間は10分遅れてはじまり、日曜日の便だったせいか搭乗率はほぼ満席。機材は A 319さんで機齢は21歳です。 チョックアウトは定刻15分遅れで西風運用のランウェイ26Rからの離陸です。
飛行時間は1時間弱なので、離陸後すぐに機内サービスが始まります。 お待ちかねのルフトハンザ短距離便のすばらしいビジネスクラスの食事を楽しみました。 昼食時だったので軽いコールドミールが提供されデザートまでついてきます。短距離便ではルフトハンザの食事が一番気に入ってます。
フランクフルトでの着陸は 東風運用でマイン川の西からのアプローチになり、定刻の20分遅れで到着します。 沖停め降機の際にHONサークルメンバーが搭乗していたらしく、ポルシェパナメーラとアウディA8がHONサークルメンバーの送迎のために待ちかねています。HONサークルはルフトハンザ航空最強上級会員ステータスで30万マイルを 2年連続で達成しないと貰えないとんでもないステータスなので、かなり優遇されたサービスが受けられるようです。
Engines 2 x CFMI CFM56-5A5
飛行時間は1時間弱なので、離陸後すぐに機内サービスが始まります。 お待ちかねのルフトハンザ短距離便のすばらしいビジネスクラスの食事を楽しみました。 昼食時だったので軽いコールドミールが提供されデザートまでついてきます。短距離便ではルフトハンザの食事が一番気に入ってます。
フランクフルトでの着陸は 東風運用でマイン川の西からのアプローチになり、定刻の20分遅れで到着します。 沖停め降機の際にHONサークルメンバーが搭乗していたらしく、ポルシェパナメーラとアウディA8がHONサークルメンバーの送迎のために待ちかねています。HONサークルはルフトハンザ航空最強上級会員ステータスで30万マイルを 2年連続で達成しないと貰えないとんでもないステータスなので、かなり優遇されたサービスが受けられるようです。
Engines 2 x CFMI CFM56-5A5
コメントする
ルフトハンザドイツ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら