第1レグ北京行きの乗り継ぎ便、フランクフルトに向かいます - ルフトハンザドイツ航空 口コミ・評価

航空会社 ルフトハンザドイツ航空

2024年04月30日に撮影されたルフトハンザドイツ航空の航空機写真

© あおいそらさん

ドイツ
IATA | ICAO
LH | DLH
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
第1レグ北京行きの乗り継ぎ便、フランクフルトに向かいます

航空会社
ルフトハンザドイツ航空
便名
LH103
ビジネス
搭乗日
2019/09
路線
ミュンヘン → フランクフルト
機体記号
D-AIST
機材
Airbus A321-231
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
gomaさん
アクセス数
296
投稿日
2019/09/15

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    LHの国内線での搭乗はブリッジ2本で... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    東京大阪のような幹線便なのでA321... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    LHの国内線のCクラスの食事はベンチ... 続き
  • 写真の種類:機窓・風景
    RW08Lへのタキシング中に停車して... 続き

総評

LHの国内線での搭乗はブリッジ2本で行われます。搭乗は定刻より25分遅れで始まります。東京大阪のような幹線便なのでA321-200型さんで機齢は10歳。チョックアウトは定刻より30分遅れで東風運用のRW08Lへタキシングします。到着地を2機待って定刻42分後に離陸します。LHの国内線のCクラスの食事はベンチマークで、たった30分にも関わらずいつも品質の高い満足のいく軽食が提供されます。暖かいパンにさほど甘くないデザート。以前JALの福岡と羽田をCクラスで購入して利用しましたが、朝7時の1時間半の便で提供されたサーヴィス(確か飲み物のみでした)とは比較になりません。定刻通りにFRAに到着、前回の出張がエアフラだったので感動する短距離便でした。

Engines 2 x IAE V2533-A5

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く