航空会社 ピーチ
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- MM | APJ
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.80 [1,380件]
搭乗レビュー
元マリコジェットフライト
搭乗写真
総評
いつも、那覇に来ると夜遅い便で帰っていた私。そのため今回は午前に出発する当便に搭乗することにしました。
搭乗はもちろんLCCターミナル。前回は国内線ターミナル使用だったので、不便に感じます。
機体は事前に元マリコジェットのJA805Pと把握、少し残念でした。
搭乗は後方の窓側から、続いて前方の窓側、真ん中の席、通路側の席と言う順でした。
ご旅行されている方は夜遅い便で帰るから空席が多いかな?と思いましたが、若干を残し、ほぼ満席でした。
出発の際に香港航空のA330が国際線ターミナルに入るのを待ち、離陸までに、ANA737-800離陸→チャイナエアライン340着陸→JTA734(青ジンベエ)離陸→ANA787離陸→ジェットスター320着陸→ANA767着陸→JTA734(SWAL)着陸→トランスアジア320離陸と言う9機の順番待ちをしたため、出発時刻の31分後の11時06分に離陸しました。
離陸後は急上昇せず、徐々に高度をあげていきました。
巡航中に揺れは全くなく、奄美諸島や徳島と言った様々な景色を楽しむことができました。四国を通過してからは右に旋回し、その後、左に旋回、06Lに着陸しました。
搭乗はもちろんLCCターミナル。前回は国内線ターミナル使用だったので、不便に感じます。
機体は事前に元マリコジェットのJA805Pと把握、少し残念でした。
搭乗は後方の窓側から、続いて前方の窓側、真ん中の席、通路側の席と言う順でした。
ご旅行されている方は夜遅い便で帰るから空席が多いかな?と思いましたが、若干を残し、ほぼ満席でした。
出発の際に香港航空のA330が国際線ターミナルに入るのを待ち、離陸までに、ANA737-800離陸→チャイナエアライン340着陸→JTA734(青ジンベエ)離陸→ANA787離陸→ジェットスター320着陸→ANA767着陸→JTA734(SWAL)着陸→トランスアジア320離陸と言う9機の順番待ちをしたため、出発時刻の31分後の11時06分に離陸しました。
離陸後は急上昇せず、徐々に高度をあげていきました。
巡航中に揺れは全くなく、奄美諸島や徳島と言った様々な景色を楽しむことができました。四国を通過してからは右に旋回し、その後、左に旋回、06Lに着陸しました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 09F
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 10:30
- 出発時刻
- 10:35
- 飛行高度
- 35,000ft
- 到着予定時刻
- 12:25
- 到着時刻
- 12:38
- 予定飛行時間
- 1h34m
- 出発空港 天気・気温
- 晴/22℃
- 出発ゲート・スポット
- 64
- 離陸滑走路
- 36
- 離陸時刻
- 11:06
- 到着空港 天気・気温
- 晴/17℃
- 到着ゲート・スポット
- 96
- 着陸滑走路
- 06L
- 着陸時刻
- 12:35
コメントする
ピーチの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,756件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら