床のじゅうたんがクタビレてますね!!!! - ピーチ 口コミ・評価

航空会社 ピーチ

2024年04月15日に撮影されたピーチの航空機写真

© Echo-Kiloさん

全日空(ANA)などが出資し、エーアンドエフ・アビエーション...
日本
IATA | ICAO
MM | APJ

搭乗レビュー
床のじゅうたんがクタビレてますね!!!!

航空会社
ピーチ
便名
MM219
エコノミー
搭乗日
2015/01
路線
関西(大阪) → 那覇
機体記号
JA807P
機材
Airbus A320-214
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
kenmariさん
アクセス数
724
投稿日
2015/01/10

搭乗写真

  • 写真の種類:座席(シート)
    シートと言うより表題のとおり、じゅう... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    空港で色々な方の協力で、我々乗客は無... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    夕暮れ時の出発便は、何かと寂しい感じ... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    非常口座席を事前に購入して指定してお... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    非常口を乗務員の指示によって開けて、... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    沖縄、那覇空港の貨物ターミナル兼LC... 続き

総評

LCCのクラフトは、レガシーキャリアと比較したらクラフトのクタビレが早く訪れます。今回は床面に注目して、ハンドキャリー(55X40X25cm)10Kgまでの機内持ち込み荷物のキャリーが床面をドンドンこすれて磨耗し、じゅうたんの継ぎ目の一部が破損している部分を拡大して撮影してきました。数ヶ月前から厳重に手荷物の重量測定を開始してからは、オーバーキャリーが無くなり、じゅうたんの磨耗度も軽減されていますが、数年間はかなりのオーバーキャリーのバゲージで痛めつけられていたじゅうたんでした。当然私は重量厳守で搭乗しています。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
13C
搭乗クラス
Y-class
区間マイル
739
出発予定時刻
17:30
搭乗時刻
17:33
出発時刻
17:53
飛行高度
34000?
飛行速度
400?
到着予定時刻
20:00
到着時刻
20:05
予定飛行時間
1:55
出発空港 天気・気温
6℃ 星空
出発ゲート・スポット
91
離陸滑走路
06L
離陸時刻
18:01-46s
到着空港 天気・気温
15℃ 曇り
到着ゲート・スポット
64
着陸滑走路
36
着陸時刻
20:05-12s
メモ
2:03-26s のフライトと成り、12/09 の前回のフライトより8分伸びています。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く