航空会社 ピーチ
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- MM | APJ
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.80 [1,380件]
搭乗レビュー
MM、京都弁フライト
搭乗写真
総評
当便となる機体は仁川より到着したのを確認し、保安検査場を通過し、搭乗口内へ。
19:20、定刻より15分遅れ19:50に出発予定で、19:30に搭乗案内を開始するとアナウンスが。案内予定の7分前の19:23、16列目より後方の窓側から先に案内するとおっしゃられ、19:29に搭乗案内が開始。
後方窓側の私は19:30に搭乗、搭乗率はほぼ満席でした。
19:46にドアクローズ。定刻19:35より14分遅れの19:49にプッシュバック開始。プッシュバックより5分後の19:54に36へ向けタキシングを開始しました。
E8よりラインアップし、20:02に離陸。いつも通りのゆるやかな上昇で沖縄を出ました。
20:07にシートベルト着用サインが消灯。その際に21:35に到着予定とアナウンスがありました。
当機は奄美大島の西・種子島の東を通り、高知県から四国に入りました。
21:00、21:35に到着予定で、関西の天候、機内サービスであるピーチショップの閉店間近であることのアナウンスがありました。
アナウンスから12分後の21:12、シートベルト着用サインが点灯。鳴門市から四国を抜け、21:29にギアダウン。21:32に06Lに着陸しました。
着陸後はタキシングをし、92番スポットに定刻21:30より5分遅い21:35に到着。21:38にドアオープンし、降機が開始されました。タキシングの際に、京都弁のイントネーションが強いアナウンスがあり、搭乗者を楽しませていました。
降機の際には搭乗証明書とシールを頂きました、また、乗務員さんは沖縄→仁川→沖縄→当便であることを教えて頂きました。ありがとうございました。
19:20、定刻より15分遅れ19:50に出発予定で、19:30に搭乗案内を開始するとアナウンスが。案内予定の7分前の19:23、16列目より後方の窓側から先に案内するとおっしゃられ、19:29に搭乗案内が開始。
後方窓側の私は19:30に搭乗、搭乗率はほぼ満席でした。
19:46にドアクローズ。定刻19:35より14分遅れの19:49にプッシュバック開始。プッシュバックより5分後の19:54に36へ向けタキシングを開始しました。
E8よりラインアップし、20:02に離陸。いつも通りのゆるやかな上昇で沖縄を出ました。
20:07にシートベルト着用サインが消灯。その際に21:35に到着予定とアナウンスがありました。
当機は奄美大島の西・種子島の東を通り、高知県から四国に入りました。
21:00、21:35に到着予定で、関西の天候、機内サービスであるピーチショップの閉店間近であることのアナウンスがありました。
アナウンスから12分後の21:12、シートベルト着用サインが点灯。鳴門市から四国を抜け、21:29にギアダウン。21:32に06Lに着陸しました。
着陸後はタキシングをし、92番スポットに定刻21:30より5分遅い21:35に到着。21:38にドアオープンし、降機が開始されました。タキシングの際に、京都弁のイントネーションが強いアナウンスがあり、搭乗者を楽しませていました。
降機の際には搭乗証明書とシールを頂きました、また、乗務員さんは沖縄→仁川→沖縄→当便であることを教えて頂きました。ありがとうございました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 26A
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 19:35
- 搭乗時刻
- 19:30
- 出発時刻
- 19:50
- 飛行高度
- 37,000ft
- 飛行速度
- 370kt
- 到着予定時刻
- 21:30
- 到着時刻
- 21:35
- 予定飛行時間
- 1h30
- 出発空港 天気・気温
- 曇/15℃
- 出発ゲート・スポット
- 66
- 離陸滑走路
- 36
- 離陸時刻
- 20:02
- 到着空港 天気・気温
- 晴/06℃
- 到着ゲート・スポット
- 92
- 着陸滑走路
- 06L
- 着陸時刻
- 21:32
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