航空会社 ピーチ
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- MM | APJ
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.80 [1,379件]
搭乗レビュー
2012.10.28 沖縄→関西 MM/Y ストレッチシート
搭乗写真
総評
【搭乗時】
那覇LCCターミナルへの移動は専用バスのみ。
到着時と違って積み残しは出ないのでまぁまぁ○
チェックインも込み合わず難なく搭乗。
【機 内】
日曜の午後便ということもあり満席近く窮屈な印象であるが、
ストレッチシートは指定する客が少なく、めちゃくちゃ快適。
途中で普通席から移動してくる人が2名いたが、
ピーチは全席指定席なので変更不可につき、
CAから注意され元の席に戻されていた。GOOD。
【関空第二ターミナル(初日)】
KIX到着は第二ターミナルオープン初日の夜。
簡素な作りながら、歩いてスムースに降機が可能。
シャトルバスも本数が多く、それほどストレスに感じずGOOD。
【総 評】
関西からだとJALは本数少なく、ピーチ並みかそれ以下の小型機。
値段は倍違うから、もうピーチで十分な内容。
ただし満席傾向、シートピッチ狭いのでストレッチシートは必須。
那覇LCCターミナルへの移動は専用バスのみ。
到着時と違って積み残しは出ないのでまぁまぁ○
チェックインも込み合わず難なく搭乗。
【機 内】
日曜の午後便ということもあり満席近く窮屈な印象であるが、
ストレッチシートは指定する客が少なく、めちゃくちゃ快適。
途中で普通席から移動してくる人が2名いたが、
ピーチは全席指定席なので変更不可につき、
CAから注意され元の席に戻されていた。GOOD。
【関空第二ターミナル(初日)】
KIX到着は第二ターミナルオープン初日の夜。
簡素な作りながら、歩いてスムースに降機が可能。
シャトルバスも本数が多く、それほどストレスに感じずGOOD。
【総 評】
関西からだとJALは本数少なく、ピーチ並みかそれ以下の小型機。
値段は倍違うから、もうピーチで十分な内容。
ただし満席傾向、シートピッチ狭いのでストレッチシートは必須。
コメントする
ピーチの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,834件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら