搭乗レビュー
2018シンガポールGP行き(1/3) NRT>SGN 「ベトナム航空最新A350に搭乗」
- 口コミ投稿者
- 空の一つ星さん
搭乗写真
-
今回はビジネス利用なので優先レーンか... 続き
-
ラウンジはデルタラウンジです
-
昼過ぎにも関わらず、少なめのメニュー... 続き
-
搭乗機が到着し目の前を通過して行きま... 続き
-
デルタ航空の到着機が増える時間帯にな... 続き
-
腹ごしらえも終わり、搭乗ゲートへ
-
搭乗時の機内
-
自席です
-
横の風景
-
ヘッドフォンはノイキャンではなく一般... 続き
-
モニターは収納タイプ。ロックが出来ず... 続き
-
今回は洋食をチョイス
-
食事の希望時間を聞かれたので、出発3... 続き
-
先ずはアペタイザー
-
次に前菜です。ここまででも充分な内容... 続き
-
メインのビーフステーキ。柔らかくおい... 続き
-
最後は自分でセレクトできるデザート。... 続き
-
シート脇の設備
-
ここを飛んできました!
-
壁とシートとの間にものを落としたら取... 続き
-
Cクラス前方のトイレは広いです。
-
降機時のCクラス
-
収納時のモニターは座席に対して斜めと... 続き
-
降機時の前方ギャレー
-
Cクラス専用の送迎バス
総評
今回は2018シンガポールGP観戦のため、往路便としてベトナム航空のCクラスを利用しました。
この便は午後3時台の成田発のため余裕をもって出発することができます。また、昼間の便が以前のA321から最新のA350に変更になったこともこのフライトを選んだ理由の一つです。
搭乗して程なく、食事の希望時間を聞かれたのでお腹と相談して、「離陸後3時間位に」とリクエストしました。(食事時間が選べるのは有難いです)
食事の内容は、大分力を入れているなァ~という印象で、おいしくいただくことが出来ました。
機内設備は、私が知りうる範囲の他社と比較してみると、特に突出したところはなく、ごく普通な感じでしたが、快適に7時間弱のフライトを楽しむことができました。
*SGN到着時スポットは沖留めでしたが、Cクラス専用の送迎バスがあり
素早くターミナルに移動することが出来ました。(NRTにはその様な
サービスは無い?!)
この便は午後3時台の成田発のため余裕をもって出発することができます。また、昼間の便が以前のA321から最新のA350に変更になったこともこのフライトを選んだ理由の一つです。
搭乗して程なく、食事の希望時間を聞かれたのでお腹と相談して、「離陸後3時間位に」とリクエストしました。(食事時間が選べるのは有難いです)
食事の内容は、大分力を入れているなァ~という印象で、おいしくいただくことが出来ました。
機内設備は、私が知りうる範囲の他社と比較してみると、特に突出したところはなく、ごく普通な感じでしたが、快適に7時間弱のフライトを楽しむことができました。
*SGN到着時スポットは沖留めでしたが、Cクラス専用の送迎バスがあり
素早くターミナルに移動することが出来ました。(NRTにはその様な
サービスは無い?!)
コメントする
ベトナム航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら