M.airphotoさんの搭乗レビュー
M.airphotoさんの搭乗レビュー一覧です。全226件の投稿があります。
現在、搭乗クラス ビジネスの搭乗レビュー69件を表示しています。
5/7ページを表示しています。
現在の表示:ビジネス
絞り込み条件を変更する
絞り込み解除
機体記号一覧
- EC-MFM (1件)
- EI-DSU (1件)
- G-EUYJ (1件)
- JA007D (2件)
- JA008D (3件)
- JA009D (2件)
- JA010D (4件)
- JA01FJ (1件)
- JA01RK (7件)
- JA01XJ (4件)
- JA02RK (6件)
- JA02XJ (2件)
- JA03RK (3件)
- JA03XJ (1件)
- JA04RK (4件)
- JA04XJ (2件)
- JA05XJ (4件)
- JA06RK (2件)
- JA07RK (1件)
- JA07XJ (1件)
- JA08RK (4件)
- JA08XJ (2件)
- JA09RK (4件)
- JA09XJ (1件)
- JA10XJ (1件)
- JA11RK (3件)
- JA11XJ (2件)
- JA12RK (2件)
- JA12XJ (2件)
- JA14XJ (2件)
- JA15XJ (1件)
- JA211J (1件)
- JA215J (4件)
- JA217J (1件)
- JA219J (4件)
- JA220J (5件)
- JA221J (3件)
- JA222J (2件)
- JA223J (4件)
- JA224J (2件)
- JA225J (3件)
- JA227J (1件)
- JA249J (1件)
- JA302J (1件)
- JA307J (1件)
- JA309J (1件)
- JA313J (2件)
- JA316J (1件)
- JA319J (2件)
- JA321J (2件)
- JA328J (1件)
- JA330J (1件)
- JA331J (1件)
- JA333J (1件)
- JA334J (1件)
- JA339J (2件)
- JA340J (1件)
- JA601J (1件)
- JA602J (1件)
- JA603J (1件)
- JA606J (1件)
- JA610J (1件)
- JA612J (1件)
- JA613J (2件)
- JA614J (1件)
- JA622J (1件)
- JA623J (1件)
- JA652J (1件)
- JA657J (2件)
- JA701J (3件)
- JA704J (1件)
- JA705J (3件)
- JA706J (2件)
- JA707J (1件)
- JA708J (2件)
- JA711A (1件)
- JA711J (1件)
- JA712A (1件)
- JA731J (1件)
- JA734J (1件)
- JA736J (1件)
- JA737J (1件)
- JA739J (3件)
- JA741J (1件)
- JA743A (2件)
- JA752J (1件)
- JA771J (3件)
- JA772J (1件)
- JA773J (2件)
- JA82RC (1件)
- JA836J (1件)
- JA841J (1件)
- JA846J (1件)
- JA847J (2件)
- JA849J (2件)
- JA84RC (4件)
- JA861J (1件)
- JA866J (1件)
- JA867J (1件)
- JA868J (1件)
- JA8939 (1件)
- JA8977 (1件)
- JA8978 (2件)
- JA8979 (5件)
- JA8981 (1件)
- JA8982 (2件)
- JA8983 (1件)
- JA8984 (3件)
- JA8985 (2件)
- JA8988 (1件)
- JA8992 (1件)
- JA8993 (3件)
- PK-GFZ (1件)
- PK-LUK (1件)
- PK-LUM (1件)
- VH-VXQ (1件)
- VH-VZE (1件)
-
よく利用する福岡那覇線のクラスJは1時間を超えるフライトですのでいつも満席という感じですが、こちらの路線は空いていました。 あいにく窓側は埋まっていましたが朝眠... 続きを見る
-
-
那覇から羽田へのフライトは約2時間。 福岡羽田線はよく利用するのですがそれと比べれば長いと思っていましたが、案外すぐに着きました。 クラスJでしたので快適でした... 続きを見る
-
福岡那覇間はB737運用のためクラスJ座席が少ないのが難点です。 アップグレードが難しく今までほとんどが普通席利用でした。 今回は新造機でクラスJ利用でしたので... 続きを見る
-
スカイネクスト仕様になったB777でも初期に改修した個体だとかなり老朽化が進んでいますがこのJA008Dはまだ大丈夫な部類だと思います。 よくB787は照明がL... 続きを見る
-
国内線ですが、レアな国際線機材で運用されている路線がいくつかあります。 その一つがこちらです。 6時10分発なので実質日本航空の羽田空港始発便になります。 機材... 続きを見る
-
シンガポールから羽田へのフライト後、そして福岡への乗り継ぎのために利用しました。 クラスJの非常口前が空いていましたのでよかったです。 タキシング中に別の飛行機... 続きを見る
-
-
羽田空港で国際線乗り継ぎのために利用しました。 機材は767。 普段はファーストにアップグレードするため確率を高めるために777運用の便を選びますが、羽田空港で... 続きを見る
-
福岡〜羽田線と違いほぼ乗り継ぎ需要かと思われます。 そのためインターナショナルなフライトで他の国内線とは異なる雰囲気です。 成田空港は当然のことながら国際線優先... 続きを見る
-
この日のビジネスクラスは経験したことないくらい空席が目立ちました。 しかしながらチーフパーサーの方や他のクルーの方から非常に気を使っていただきとても楽しかったで... 続きを見る
羽田から那覇へのフライト。11月の夕方出発なので本当にうっとりするような夕焼けとオレンジ色に染まる富士山を眺めることができました。 機材はB777-300でした... 続きを見る