Peamanさんの搭乗レビュー
-
【機内食・ドリンク】 とくに不満はありませんが、和食もおにぎりも当然ありませんので、日本路線との相対評価は低めです。 【座席(シート)】 世界共通、ど... 続きを見る
-
-
今回は前回とは逆で西周りで一周です。 言うまでも無く、このフルフラットは秀逸です。疲れない、窓側でも通路に出やすいなどなど。敢えて難点を言えば、もう斜めシートに... 続きを見る
-
さすがに最新の機材と比較してはいけませんが、それでも気になるようないたみはありませんでした。トイレは今では懐かしいステンレスでバキュームではないタイプです。 ... 続きを見る
-
就航が今年1月の新しい機材でした。内装、シートともに新しいタイプでした。やはり「おニュー」はいいものです。 3-3アブレストで3列真ん中を使用しないタイプでの... 続きを見る
-
LHでの大西洋横断、今回は前回の逆でFRA→PHLです。 この路線のビジは前回同様に満席でした。発券期限ぎりぎりまでキャンセル待ちの状態。 驚いたことに日本人... 続きを見る
-
ようやく今回の行程もラストレグ(国際線)です。仕事に疲れた身にとって、搭乗した瞬間「日本」になるのは、あと13時間のフライト後になるかどうか大違いです。 AN... 続きを見る
-
-
かなり久しぶりにDHC-8-400に搭乗。 乗ってみると、2-2アブレストのシートはどこと無く空間的な余裕がある印象です。エンジンのすぐ後ろの席でしたが、思いの... 続きを見る
-
乗ってしまえばなんら違いは無いのですが、-600から-300へ機材変更でした。敢えて言えば、窓から翼、エンジンを入れての撮影が予定通り行くかどうかですが。 あ... 続きを見る
-
搭乗も終わり、さて出発かと思いきや、肩に4本線の「機長」さんが 客室前方でマイクを持ってアナウンス(英語は覚えている範囲で) "This is... 続きを見る
今回はStar-1でWRTでしたので、AC、LH、NHの長距離ビジを一連の行程で比較することができました。新型シートと言う点では、ACとNHが良い比較になりまし... 続きを見る