エアアジア・ジャパン、セントレア拠点の客室乗務員を募集 1月入社

エアアジア・ジャパン、セントレア拠点の客室乗務員を募集 1月入社

エアアジア・ジャパンは、中部国際空港(セントレア)を拠点とする客室乗務員を募集しています。経験者、未経験者ともに募集しており、入社後は客室乗務員として国内線、国際線への乗務に加え、付随する関連業務を担当します。入社時期は、2019年1月以降の会社が指定する時期です。

応募は2018年11月4日(日)までに、履歴書、職務経歴書を添付し、エアアジアのウェブサイトで手続きを済ませてください。書類選考に通過した場合、11月10日(土)に名古屋で採用面接が予定されています。

応募資格は、高卒以上で2018年11月時点で20歳以上の方、TOEICスコアが650点以上あり、マレーシアで実施する2カ月半程度の訓練に参加できる方です。また、航空機乗務に際で求められる身体的に異常がなく、矯正視力0.8以上などの条件があります。なお、先任客室乗務員、またはチーフパーサーの経験がある方を歓迎しています。

雇用形態は、訓練中は訓練生として契約し、所定の審査合格後は客室乗務員の契約社員として契約、正社員への登用もあります。

採用後は中部国際空港、または会社の指定する空港に公共交通機関、または自家用車で60分以内で通勤可能な場所に居住する必要があります。詳しくはエアアジアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/11/04まで
メニューを開く