AIRDO、2月の機内販売に付箋と「もりもとパン」が新登場

AIRDO、2月の機内販売に付箋と「もりもとパン」が新登場

AIRDO機内販売の新商品として、2019年2月1日(金)から「付箋」と「もりもとパンAIRDOセレクション」が登場します。

今回発売される付箋は、春らしい桜のデザインで、ベア・ドゥのイラストが入ったものとピンクの花びらのデザインの2個セットです。各20枚で、サイズは縦約9.5センチメートル、横約9.5センチ、台紙サイズは縦約10センチ、横約10センチ、価格は500円です。

「もりもとパンAIRDOセレクション」は、北海道の和菓子、洋菓子、パンの専門店「もりもと」とコラボレーションした商品で、「もりもと」で販売されている量り売りのパンを詰め合わせています。もちもちとした食感の「ごまもっち」と優しい甘さの「千歳たまご」の2種類が楽しめます。各4個入りで、価格は500円です。

このほか、1月にも登場した北海道応援キャラクター「雪ミク」とのコラボレーショングッズ「AIRDO×雪ミク クリアファイル3枚セット」も引き続き販売されています。A4サイズのクリアファイルで、AIRDOの新制服を着た雪ミクがポイントです。価格は3枚セットで1,000円です。

期日: 2019/02/01から
メニューを開く