青森空港、免税売店販売やエアポートラウンジ受付などスタッフを募集

青森空港、免税売店販売やエアポートラウンジ受付などスタッフを募集

青森空港は、国際線搭乗待合室内免税売店での販売スタッフ、エアポートラウンジでの受付スタッフ、事務の補助を行うスタッフを募集しています。

募集人数は3名、雇用形態はパートタイムで、1年ごとに更新となります。雇用期間は2020年3月31日(火)ですが、更新の可能性があります。また、勤続3年経過した方を対象に、限定社員への登用制度が設けられています。

応募資格は高卒以上、普通自動車免許が必要で、中国語または韓国語のいずれかができる方は尚可、また勤務は週3日からですが、相談に応じます。

応募は、写真貼付の履歴書を郵送で受け付けており、書類を受付後、面接日時の連絡が個別に入ります。

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