ANA、羽田・成田に勤務する客室乗務員を募集 既卒で70名程度

ANA、羽田・成田に勤務する客室乗務員を募集 既卒で70名程度

ニュース画像 1枚目:海をイメージしたエメラルドグリーンのA380
© AIRBUS
海をイメージしたエメラルドグリーンのA380

全日空(ANA)は、羽田または成田空港に勤務する客室乗務員を募集しています。雇用形態は正社員で、採用人数は70名程度です。

応募資格は、2019年9年末時点で、専門学校、高等専門学校、短期大学、4年制大学または大学院をすでに卒業または修了している方で、TOEIC600点程度以上の英語力が必要です。

羽田と成田空港に公共交通機関を利用して120分以内で通勤可能な場所に居住または居住予定で、入社までにパスポートの取得が可能であること、2020年度の客室乗務職の新卒採用に応募していないことなど、各種条件があります。

なお、ANAグループ会社に所属する正社員または契約社員で勤続3年以上の場合、別途グループ内で採用選考が実施されるため、今回の一般既卒選考に応募できません。

入社日は2019年12月以降、順次会社の指定する時期で、勤務は乗務便に応じたシフト勤務です。応募は、ANAのウェブサイトからエントリーを受け付けています。

メニューを開く