バニラエア、運航終了後も12月まで顧客サポートを提供

バニラエア、運航終了後も12月まで顧客サポートを提供

バニラエアは、最終運航日となる2019年10月26日(土)から12月まで、ウェブサイトと予約センターにおける顧客サポートを提供します。

ウェブサイトの予約確認・変更ページ、バニラエアポイント会員マイページは12月19日(木)まで利用可能で、オンライン表示の搭乗証明書や領収書の発行、またピーチポイントへの交換手続きができます。

予約センターへの電話または問合せフォームからの問い合わせは、12月26日(木)18時まで受け付けます。予約センターの営業日は11月1日(金)以降、年中無休から月から金までの平日のみに変更します。

バニラエア運航便の終了に伴う便変更の特別対応、バニラエアポイントプログラムの終了とピーチポイントへの交換など、よくある質問への回答はウェブサイトに掲載されており、問い合わせ前に一度、確認するようバニラエアは利用者に呼びかけています。

期日: 2019/12/26まで
メニューを開く