シンガポール航空と政観、キャンペーン動画で同国の知られざる魅力を紹介

シンガポール航空と政観、キャンペーン動画で同国の知られざる魅力を紹介

ニュース画像 1枚目:シンガポール イメージ
© Singapore Tourism Board
シンガポール イメージ

シンガポール航空とシンガポール政府観光局は2019年9月23日(月・祝)、「Unexpected Journeys(予想外の旅)」と題したキャンペーン動画を公開しました。シンガポールで経験できる予想外の体験と、シンガポール航空のサービスを紹介しています。

シンガポールのコメディアンで俳優のRishi Budhraniさんが、ユニークな名称の都市である、オーストラリアのブランド(Bland:「つまらない」の意)、スコットランドのダル(Dull:「つまらない」の意)、アメリカのボーリング(Boring:「退屈」の意)を訪れ、楽しい経験を探します。そして、もてなしてくれた人たちへのお返しとして、彼らをシンガポールに誘い、予想外の旅を提供する様子を、それぞれ20分間の動画に収めています。

動画では、シンガポール航空のA380のスイートにサプライズで搭乗する様子や、シンガポールでは、ライオンシティのバグパイプ演奏、レスリングチャンピオンなど、あまり知られていない、シンガポールの魅力や人々、体験をユーモアを交えて紹介しています。

■Unexpected Journeys Trailer
メニューを開く