アメリカン航空、東京国際映画祭とショートフィルム製作でキャンペーン

アメリカン航空、東京国際映画祭とショートフィルム製作でキャンペーン

ニュース画像 1枚目:アメリカン航空 ロゴ
© American Airlines
アメリカン航空 ロゴ

アメリカン航空は、東京国際映画祭(TIFF)とショートフィルム「ボトルメール」を製作、2019年10月28日(月)に公開を予定しています。アメリカン航空のウェブサイトでは現在、メイキング映像が公開されています。

これにあわせ、10月28日(月)から11月5日(火)までは、六本木ヒルズ内の大屋根プラザで「第32回東京国際映画祭 アメリカン航空ブランドスペース」が設置されます。ビジネスクラスやプレミアムエコノミーシートの体験イベントに参加すると、先着で東京国際映画祭限定のアメリカンスイーツがもらえます。また、会場のフォトブースで撮影した写真を、ハッシュタグ「#アメリカン航空」を付けてSNSに投稿すると、全員にアメリカン航空特製グッズがプレゼントされます。

東京国際映画祭の初日には、ミュージシャンのMIYAVIさんがアメリカン航空のフライトアテンダントとレッドカーペットを歩きます。このほか、10月30日(水)には、TIFF特別シンポジウム「ヤング・フィルムメイカーズ・フォーラム」が開催され、先着100名が無料招待されます。

さらに、10月11日(金)から11月5日(火)までは、プレゼントキャンペーンを実施しており、キャンペーンページに出題されるクイズに回答すると、抽選でプレミアムエコノミークラスで行くロサンゼルス往復航空券がペアで当たります。クイズは毎日1問ずつ出題され、答えるごとに当選確率がアップします。

期日: 2019/10/28から
メニューを開く