KLMオランダ、24時間365日有人対応の「LINEチャット」を開始

KLMオランダ、24時間365日有人対応の「LINEチャット」を開始

ニュース画像 1枚目:チャットイメージ画面
© KLMオランダ航空
チャットイメージ画面

KLMオランダ航空は2019年12月5日(木)から、24時間365日有人対応の「LINEチャット」サービスを開始しました。このサービスは、電通アイソバー独自のLINE配信プラットフォーム「TONARIWA」を導入し、実現しています。

この「LINEチャット」は、航空券の予約やEチケットの発券といった航空券購入、購入済み航空券の予約変更やEチケットの再発券、座席指定や超過手荷物などの有料オプションの手続き、Eチケットの送付、チェックイン、搭乗券の送付に対応しています。サービスは日本語で対応しており、国内だけでなく海外からも利用できます。

KLMは、ソーシャルメディアを通じてより身近で便利なサービスの提供を世界各国の市場で、重要な戦略の柱としています。日本では2018年10月にLINE公式アカウントを開設しており、このサービス提供により、さらに快適な旅行を楽しんでもらう狙いです。

期日: 2019/12/05から
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