サウスウェスト航空、2020年版「世界で最も称賛される企業」で11位

サウスウェスト航空、2020年版「世界で最も称賛される企業」で11位

ニュース画像 1枚目:masa707さんの航空フォト
© FlyTeam masa707さん
masa707さんの航空フォト

サウスウェスト航空は2020年1月21日(火)、フォーチュン誌の2020年版「世界で最も称賛される企業(World's Most Admired Companies)」の1社に選定されました。

サウスウェスト航空は11位にランクインしています。毎日の努力、献身、サービスを通して、顧客への情熱と愛が、称賛される企業に選ばれた理由であるとし、従業員がサウスウェストの核であり、全てが一体となり素晴らしい事業となっていると、同リストへのランクインを喜んでいます。

「世界で最も称賛される企業」ランキングは、フォーチュン誌がグローバルな組織コンサルティングファーム「コーン・フェリー」との提携のもとに実施している企業評価で、企業経営者や管理職を対象としたアンケートをもとに称賛する企業を決定しています。前年のランキングにおいて、投票者は自身が所属する業界のトップ20%に入った企業に加え、トップ25%に入った全業界の好きな企業に投票することができます。

メニューを開く