ANA、国際線ビジネスクラスのアメニティキットにコスメ「SHIRO」

ANA、国際線ビジネスクラスのアメニティキットにコスメ「SHIRO」

ニュース画像 1枚目:「ゆずフェイスミスト」と「ゆずリップバーム」
© 株式会社シロ
「ゆずフェイスミスト」と「ゆずリップバーム」

全日空(ANA)は2020年2月下旬から、国際線ビジネスクラス長距離路線のアメニティキットにコスメティックブランド「SHIRO」の「ゆずフェイスミスト」と「ゆずリップバーム」を導入します。

SHIROは、酒かす、がごめ昆布、タマヌなど、自然の素材にこだわった製品を提案し、2019年にブランド創設10周年を迎えたコスメティックブランドで、2月17日(月)時点で、国内で計25店舗、海外に計4店舗を展開しています。

新たに導入される「ゆずフェイスミスト」は、ユズ精油を配合し、微細ミストで肌を包み込んで保湿するミスト状化粧水で、乾燥する肌に潤いを補給しながら、ゆずの心地よい香りでリフレッシュを促します。「ゆずリップバーム」は、保湿成分のシアバター配合で、乾燥しやすい唇に潤いを与え、ふっくらとした唇に導きます。

また、2019年春の国内線機内販売が好評だったことから、3月1日(日)から国内線機内で「シロ(SHIRO) ANA限定 サボン&タマヌクレンジングバーム スペシャルキット」を販売します。ブランド人気ナンバーワンの香り「サボン」から「サボン 練り香水」「サボン ハンド美容液」「沖縄県 タマヌクレンジングバーム」がセットになったANA国内線機内限定商品です。

メニューを開く