伊丹空港、新型肺炎の感染症対策に伴う駐車場予約キャンセルに対応

伊丹空港、新型肺炎の感染症対策に伴う駐車場予約キャンセルに対応

ニュース画像 1枚目:大阪国際空港
© 関西エアポート
大阪国際空港

伊丹空港は2020年3月31日(火)まで、新型コロナウィルス感染症対策に伴う駐車場予約キャンセル料金の返金対応を行っています。

入場予定日が2月28日(金)から3月19日(木)の期間で、予約キャンセル料金を支払い済み、またはキャンセル料金が発生してしまう場合が対象で、キャンセル料の返金対応、もしくはキャンセル料なしでキャンセルを受け付けています。なお、入場済みの場合は対象外となります。

対象者は、3月31日(火)17時までに、伊丹空港の駐車場予約管理センターまで電話で連絡する必要があります。駐車場予約管理センターの営業時間は、8時から17時までです。

通常の予約キャンセルでは、入場予定日の8日前までは無料ですが、7日前から2日前までは予約料金の50%に相当する額、入場予定日の前日または当日は、予約料金の100%に相当する額がかかります。

期日: 2020/03/31まで
メニューを開く