ジェットスター、新型コロナ対策や搭乗者への協力をまとめたサイトを開設

ジェットスター、新型コロナ対策や搭乗者への協力をまとめたサイトを開設

ニュース画像 1枚目:Fly Well
© ジェットスター・ジャパン
Fly Well

ジェットスター・ジャパンは2020年6月3日(水)、新型コロナウイルスによる影響下においても、安心して利用してもらうための取り組みや利用者への協力をまとめた特設サイト「Fly Well(フライ・ウェル)」を開設しました。

Fly Wellでは、空港に着くまで、搭乗中、旅先での安心・安全のために、オンラインチェックインの使用や、チェックインカウンターエリアから飛行機を降りるまでマスクを着用すること、また手指の消毒、ソーシャル・ディスタンスの確保について協力を呼びかけています。空港の検疫体制強化としては検温を実施し、消毒液の設置や客室の消毒、機内の空気換気などについて紹介されています。

このほか、6月30日(火)まで実施している「変更手数料無料キャンペーン」を案内しています。通常、対象のエコノミークラス「Starter」の航空券をウェブサイトから予約すると、変更手数料がかかりますが、このキャンペーンでは、新規予約1件につき1回、変更手数料無料でフライト日時の変更ができます。

ジェットスター・ジャパンでは今後、利用者の声をもとに徹底した安全対策に取り組む方針です。

期日: 2020/06/03から
メニューを開く