ANA、現役CA講師にマナーや就活に必要な要素伝える就活講座 | FlyTeam ニュース

ANA、現役CA講師にマナーや就活に必要な要素伝える就活講座

ニュース画像 1枚目:最短で内定を勝ち取る就活講座
最短で内定を勝ち取る就活講座

全日空(ANA)は2021年2月6日(土)、現役の客室乗務員(CA)を講師とした就活講座を全国に向けてライブ配信します。北海道テレビ放送(HTB)が配信する有料イベントライブ配信企画「HTB on ライン劇場」を活用した取り組みです。

講座タイトルは、「どの業界でも通用する!『最短で内定を勝ち取る就活講座』」で、就職活動に必要な7つの要素と、すぐに実践できる面接のマナーを柱に配信されます。就職活動に取り組む学生が抱える悩み、不安の解消につながるよう、好印象を与えるマナー、就職活動に必要な要素について、多くの学生たちを指導してきたANAビジネスソリューションの講師がポイントを伝えます。

講師は、ANAの客室乗務員として国内・国際線でチーフパーサーとして乗務し、訓練教官も勤める小町由紀子さんです。司会はHTBでパーソナリティとして活動する高田まゆみさんです。

ライブ配信は2月6日(土)14時から約1時間で、アーカイブ配信期間は2月22日(月)正午までです。料金は、税込1,000円です。

メニューを開く