エル・アル航空は2012年11月26日、保有する757-200を退役させたと発表しました。テルアビブ/パリ線が最後の定期便路線でした。
エル・アル航空は機材更新を進めていますが、2011年に発注した737-900を2機、2013年に導入する予定です。発注機数は確定で6機、オプションを含め8機。引き続き、新機材の導入について、ボーイング、エアバスと交渉するとしています。
エル・アル航空は1980年代後半から757を導入、最も多い時期で11機を保有していました。
エル・アル航空は2012年11月26日、保有する757-200を退役させたと発表しました。テルアビブ/パリ線が最後の定期便路線でした。
エル・アル航空は機材更新を進めていますが、2011年に発注した737-900を2機、2013年に導入する予定です。発注機数は確定で6機、オプションを含め8機。引き続き、新機材の導入について、ボーイング、エアバスと交渉するとしています。
エル・アル航空は1980年代後半から757を導入、最も多い時期で11機を保有していました。