ニュージーランド航空は2013年9月24日から、若者層を対象とした広告キャンペーンをニュージーランド政府観光局と共同でスタートしました。
キャンペーンは、「ニュージーランドで大自然を遊びたおそう!」をキャッチコピーに、アウトドアスポーツ、自然の中でのアクティビティを好む20歳から35歳の若年層「ヤングアドベンチャラー」を対象に、ウェブサイトでのバナー広告を中心としたキャンペーン。
キャンペーンでは、発見、驚きを通して元気を回復したり、冒険できるかが休日の過ごし方を決める重要なポイントというヤングアドベンチャラーに対向けて、海、山、川の大自然、野生動物、アウトドアスポーツ、絶景、変化に富んだ地形を楽しめるニュージーランドの魅力をストレートに伝えるもの。
ニュージーランド航空は、毎日運航の直行便で便利、気軽に旅行できること、ニュージーランド航空公式サイトでは最安価格の保証をしていることなどを紹介します。ニュージーランド航空とニュージーランド政府観光局は、6月に発表した提携強化に基づいた共同プロモーション活動の第1弾として、今回のキャンペーンを実施します。