スターフライヤー、日本版顧客満足度調査の国内航空部門で5年連続1位

スターフライヤー、日本版顧客満足度調査の国内航空部門で5年連続1位

サービス産業生産性協議会が発表している日本版顧客満足度指数(JCSI)の2013年度の国内交通部門でスターフライヤーが5年連続で1位を獲得しました。

スターフライヤーの評価は「知覚品質」、「知覚価値」、「推奨意向」、「ロイヤルティ」の指数で高く、「国内交通(長距離)業界」での1位評価は2012年度に続き4年連続、国内航空業界では2009年実施の第1回調査から5年連続で顧客満足度1位となっています。

スターフライヤーでは2013年3月に「おもてなし経営企業選」に選出されたことに続き、利用者をはじめ、関係者の支援として感謝の意を表明しています。

メニューを開く