深圳航空は2013年11月18日、A320を受領、エアバス機65機となり、11月21日に737の65機目を受領、保有機は合計130機となりました。A320は機体記号(レジ)「B-9979」で、737-800はレジ「B-5859」です。A320はエアバスの天津工場で組み立てられた機材で、ビジネス8席、エコノミー150席、737はビジネス8席、エコノミー160席の仕様です。
深圳航空は深圳宝安国際空港の新ターミナルの開港も近く予定され、時期にあった増機としています。
深圳航空は2013年11月18日、A320を受領、エアバス機65機となり、11月21日に737の65機目を受領、保有機は合計130機となりました。A320は機体記号(レジ)「B-9979」で、737-800はレジ「B-5859」です。A320はエアバスの天津工場で組み立てられた機材で、ビジネス8席、エコノミー150席、737はビジネス8席、エコノミー160席の仕様です。
深圳航空は深圳宝安国際空港の新ターミナルの開港も近く予定され、時期にあった増機としています。