成田国内線ブルースカイ店舗で消費期限の刻印ミス-商品の交換、返金へ

成田国内線ブルースカイ店舗で消費期限の刻印ミス-商品の交換、返金へ

成田国際空港第2ターミナル2階、国内線出発搭乗口前の「BLUE SKY成田空港国内ゲート店」で販売された「シブースト角」「とろけるシブースト」が2011年6月12日、消費期限の刻印ミスに気づかず販売していた。販売した商品は「2011年6月14日」のところ「2010年6月14日」と刻印。「シブースト角」2個、「とろけるシブースト」2個がそれぞれ販売されていた。

販売したJALUXでは、誤った消費期限を印字した商品について、開封、未開封にかかわらず、代替商品への交換、または返金するため申し出を呼びかけている。連絡先はBLUE SKY成田空港国内ゲート店(電話:0476-34-6616)。

メニューを開く