ブリティッシュ・エアウェイズ、ファーストのアメニティをリニューアル

ブリティッシュ・エアウェイズ、ファーストのアメニティをリニューアル

ブリティッシュ・エアウェイズはこのほど、ファーストクラスのアメニティ・キットをリニューアルしました。ファーストクラスの搭乗客を対象に調査を行い、本当に必要で、質の高い英国製ブランドの化粧品、せっけん類、歯磨きなどが必要とされていることから、調査結果を踏まえ、イギリスブランドのアロマセラピーアソシエイツと協力し、開発しました。

新しいアメニティのコンセプトは「To fly. To Serve.」で、男性、女性向けの各種用品を精査し、採用したもの。女性向けには化粧ポーチとして使えるもので、アイセラム、保湿クリーム、ハンドローションなど、男性向けには洗面具入れとして使えるバッグに保湿クリーム、アイジェル、シェーブ・ジェルなどをいれ、それぞれ歯ブラシや歯磨き粉、くし、鏡などを入れています。

いずれも多くのファーストクラス利用者が不必要なものを旅に携帯したくないと思う人が多いことから、コンパクトでありながら、質の高い製品を揃えたとしています。なお、詳しくはブリティッシュ・エアウェイズのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く